日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積み木崩し

tumiki.jpg

簡単に壊してしまえるのは、まだなにも積み上げていないから

もう結構な高さまで積み上げてしまったから

これからも積み続けることしかできないよ

バランスを失って崩れるまでただ・・・
  1. 2006/08/22(火) 01:03:12|
  2. ごみ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…が、

43251550_254.jpg

他の連中のように街灯の明かりに群がるのはうんざりだった。
俺は昼間に外へ出てみたのだ。
見上げるととても大きな光があった。
俺はそれを目指し羽を広げた。
随分飛んだが、光には少しも近づかなかった。
俺はついに力尽きた …が、後悔はなかった。

  1. 2006/08/08(火) 14:21:05|
  2. ごみ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラノイア

45520035_58.jpg

求めても求めても求めても

少しも満足できなくて


繋がっても繋がっても繋がっても

結局ひとつになれなくて


愛しても愛しても愛しても

僕は君にはなれないから


愛しい君をこの手にかけた

僕が死んでもよかったのだけど

君が僕を忘れることを許せないから
  1. 2006/07/13(木) 00:55:18|
  2. ごみ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘却

42993593_175.jpg

人間は忘却の生き物だ。
辛い事、悲しい事も忘れることで生きてゆける。
あの人を失ってしまった悲しみを忘れてしまう自分が許せない。


そう思う気持ちももう忘れてしまった。
  1. 2006/06/25(日) 14:22:39|
  2. ごみ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神だった男

42973071_98.jpg

小さい頃、不思議なビーダマを持っていた。
黒い球体の中に、綺麗な星々がつまっていて、よく見ると地球のような星も見えた。
毎日そのビーダマを眺めてはキレイに磨いていた。
思えば、それをなくしてから、戦争や飢餓、異常気象が問題になり始めたような気がする。
今の所有者はちゃんと磨いているのだろうか。
  1. 2006/05/20(土) 14:19:57|
  2. ごみ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

