日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火の魔力

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、残暑も終わり、この頃急に秋らしくなってきましたね(´∀`)
秋っていったら食欲の秋だよな、デブどもよ(´∀`)

ごりら@本八幡 sumibi.jpg

食欲の秋といえば七輪ですよね。異論はないですよね(-ω-)
私、魚や肉を炭火で焼いて食べるの大好きなんです(´∀`)
遠赤外線効果やドップラー効果やサブリミナル効果やなんやかやで、フライパンで焼いた松坂牛よりも、炭火で焼いたアメリカ牛の方が美味しくなるんですよ、知ってました?(´∀`)ホント?
特に魚なんかは、ガスで焼くよりも炭火で焼いた方が、旨味成分が8倍多くなるということも科学的に証明されていますよね(´∀`)ホント?

秋の味覚、秋刀魚、鯖、きのこ、茄子なんかを七輪で焼いて食う。最高の贅沢ですね!(*´Д`)ハァハァ

さんま、さんま
そが上に青き蜜柑の酸(す)をしたたらせて
さんまを食うはその男がふる里のならひなり…
(秋刀魚の歌@佐藤春夫)

あ゛~、秋刀魚食いでェ~(´Д`)

と、思ってたら大分からかぼすが
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!kabosu.jpg
今年はウマイ秋刀魚が食べられます(*´∀`*)アリガトウ


あれ?秋刀魚にかけるのはスダチ?(゚∀。)アヒャ?
どっちでも一緒だべ(*´ー`)フッ
秋刀魚は目黒に限るのぅ(゚∀。)アヒャヒャ
  1. 2005/09/30(金) 19:16:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

A-BOY STYLE

YO!YO!YO~!みんなリアルにやってるか~?
MC珍太郎 a.k.a BURABURA DA 珍々でござぁす(´∀`)ノシ
リアルA-BOYの駄目な人のところで秋葉原についてふれてたから、俺様MC珍太郎がトラックバックしてやるぜ(´∀`)チェケラ~!

今日俺様が紹介するのはコチラ!
どど~ん!  100yen.jpg

【スタンディングバー 百飲】
ラーメン 餃子は関係ないよ(´∀`;)

日比谷線の秋葉原駅を出てすぐ、昭和通りを挟んだ向かい側の2階。
なんとこのお店、ドリンクもおつまみも全て100円(ビールジョッキは200円)なのですΣ( ̄□ ̄;)!!

この価格で立ち飲みと言うと、どんなくたびれた店かとお思いでしょうが、内装もモダン。スタンドバーの冠は伊達じゃありません(^ー^*)
立ち飲みですのでキャッシュ・オン・デリバリー・システム。(分かる方はあの「大都会」をイメージしてください)
ちなみにグラスビールは100円です。缶ビールよりも安いとは、こはいかに!?(-_-;)

どうやらこのお店、サントリーのアンテナショップらしく、商売は度外視してるようなんですねェ(^^)
こういうお店を利用しないのはもったいないですよね。秋葉で買い物して軽く1杯って時は是非(´∀`)
中ジョッキ、マグロブツ、鯖の味噌煮。これで400円ですよ!?(´∀`;)ありえん…


浅草が生んだ世界の銘酒「デンキブラン」も置いてますよ~(´∀`)ノシ
イェ~!レペゼン秋葉原~!(`∀´)2005~ peace!
  1. 2005/09/29(木) 13:48:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

Do! footbag!

見られる方はこちらの動画をご覧下さい。

はじめてコイツと出会ったのは3年前。たまたま東急ハンズのジャグリングコーナーを覗いた時だった…。
当時オレは池袋の会社に勤めていて、その頃マイブームだったシルバークレイ(※注)と加工用の道具等を買うために、ちょくちょくハンズに通っていたんだ。
オレはハンズ大好きッ子だから、ブラ々と色んな階を見て廻っていた。
パーティーグッズ、手品グッズなどが並ぶ一画に、1台のテレビが置いてあった。そこに流れていたのが↑の動画のような映像だ。
オレがコイツに興味を持つのに時間はかからなかった。今思えば一目惚れだったのかも知れない…。
トゥストール!20050927082045.jpg

当時の仕事はデスクワークと肉体労働の両方だったので、周りの連中も元気ハツラツゥ?な奴らばっかり。
お昼休みには毎日コレで遊んでました。
その後ペプシのオマケとして世の中にも認知されるようになり(´∀`)ホント? お友達のK田氏、O田氏、ED氏もコレに夢中になりました(特に長D氏)

通称ポインポインと呼ばれるこのスポーツ、やってみると面白いものなのです。ひとりで様々なトリックを決めるフリースタイルも良いのですが、数人でOh~oh oh~さぁWAになってやると、らんらんらんらーらん♪とっても楽しいよ(´∀`)
現在の仕事は勤務時間の大半をパソコンの前に座って過ごすので、運動不足になりがちです(´Д`;)
そんな職場ですので、コイツは今でもお昼のアイドルなのでございます(´∀`)
週に1度くらいしかやらんけどな(゚∀゚)


(※注)シルバークレイとは、焼くと純銀になる不思議な粘土のことです。 そのうち記事にするかもネ(-ω-)
  1. 2005/09/28(水) 18:37:47|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

浅草ちょっとイイお店

Hi!(´∀`)ノシ
俺っち珍太郎が東京は台東浅草に生まれ、浅草寺で産湯を使い、人呼んでフーテンの珍と発しますことは皆様ご周知のことと存じます(´∀`)ホント?
そんなワケで絵美も由香里もない浅草は、東京で最も好きな街のひとつなんです(英語的表現)
では、俺っちのホームタウン浅草のちょっとイイお店、紹介してやろうじゃねェの、べらんめェ(`∀´)

駒形 【囲(かこみ)】

駒形っつうと、浅草駅から吾妻橋、駒形橋と通り過ぎたあたりのことでェ(`∀´)てやんでェ
雷門や仲見世、花やしき等の観光地からは少し外れた場所にあるので、落ち着いたふいんき(何故か変換できない)です(´∀`)
焼きハマ♪   kakomi.jpg

店内はカウンターと小上がりで、個室風の小上がりは掘りごたつになってまして、テーブルの真中にある囲炉裏で、食材を自分で焼きます。
老舗ではなく新しいお店なのでキレイで店員サンもやさしいですよ(´∀`)
天ぷらや蕎麦や洋食も良いですが、おデートで浅草に来られたときにはオススメです(゚∀。)ウヒャ

   おすすめはマグロのノド肉。

ビールはやっぱりアサシに限らァ(`∀´)
秋刀魚は目黒に限るのぅ(゚∀。)アヒャヒャ
  1. 2005/09/27(火) 07:36:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

飛行物体~未確認~♪

もう来ているぞ~近くに~♪
hikou.jpg

Hi!(´∀`)ノシ 珍太郎です。
昨日で閉幕した「愛・地球博」みなさんはお出かけになられたでしょうか?
1500万人と目された予想人数をはるかに上回る2200万人が期間中に来場したそうで、言ってみりゃ日本人の1/5が行ったことになりますね(暴論か?)
最終日には前日から並ぶ徹夜組も多くでたそうで、中に入っても、人気の日立パビリオンなんかは8時間待ち(!!)だったそうな(´∀`;)よーやるわ。
そんな沸くに沸いた世界の祭典・万国博覧会に行かなかったボクは負け組ですかね(´ω`)
だって独りで行ったらもっと負け組じゃない(*TーT)シクシク

次に日本で万博があるときには温かい家庭を築いていよう、そう心に誓った珍太郎であった(;∀;)秋風が目にしみるぜ


↑の未確認飛行物体、実は開幕時に全国を飛び回ってた宣伝用の飛行船でした(´∀`)
ボクの「愛・地球博」の思い出はこれだけ(-_-)



そいーや、最近「モリゾーとキッコロ」の顔を入れ替えた「キリゾーとモッコロ」というのが流行ってるそうな。
kirizo.jpg
よーやるわ(´∀`;)
  1. 2005/09/26(月) 11:37:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヒッチコックの…

鳥ィィ!! tori.jpg

写真では良くわからないと思いますが、電線に見える黒い部分が鳥で、線が見えない部分が電線です(゚∀゚;)

ワタシの家の周りの木々がムクドリたちのお気に入りに追加されたようで、夕刻になるとどこからともなくやってきた黒い絨毯が空を埋め尽くします(´A`;)

けたたましい爆音(鳴き声)とともに僕らの街へやってきて、朝になるとあいつらはどこかへ去って行ったのサ、思い出(ウンコ)だけを残して…
( --)トオイメ
  1. 2005/09/25(日) 15:40:37|
  2. | コメント:0

相撲も桃も幕の内

どもー♪曙太郎です(´∀`)ノシ
パパンが相撲の桝席のチケットを(σ・∀・)σゲッツ!してきたということで、生まれて初めて相撲を生で観てきましたよ、桝席で(´∀`)
九月場所14日目@両国国技館

桝席にて   sumo.jpg

いや~、迫力ありますね~、桝席だと(´∀`)
朝青龍もかっこよかったし、高見盛もかわいかったし(・∀・)♪

桝席なので、お弁当やお菓子が山ほどでて、お茶屋サンがついてくれるので、ビールなんかも持ってきてくれます、桝席なんでね(´∀`)
しかし、桝席で相撲を観ながら飲むビールってのはサイコーですな(>_<)
喉越しはガッときてキュッときて(゚∀。)アベッ!って感じですな、桝席ですから(´∀`)

何と言っても桝席ですから、たくさんのお弁当にお土産もついて、余は満腹じゃ
( )゚з゚)ごっつぁんです


しかし、桝席って狭いし座りづらいし値段高いし良いとこなしだよなー(´з`)
  1. 2005/09/24(土) 23:57:02|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

カッパと金魚

Hi(´∀`)ノシ
みんなは焼酎好きかなー?(∀`3)m


え?聞こえないよー?(∀`3)m


そうですか、なるほどなるほど(´∀`)゛

今日は珍太郎オニイサンが焼酎の面白い飲み方を良い子のみんなに紹介しちゃいまーす(´∀`)ノシ

【カッパ】
水割りorソーダ割りにキュウリの千切りをぶち込んだモノ。
キュウリの青臭い風味が、何故かメロンのように感じます(゚∀゚)ウヒョ
中のキュウリもパリパリ食えてツマミにもなりますね(´∀`)

【金魚】
お湯割り(冷たくても可)にシソの葉と唐辛子1本をぶち込んだモノ。
緑と赤のコントラストが美しいですね(。A。)ウヒャ
シソの風味と鷹の爪のピリッとしたアタック感にやられてしまいます。寒い冬にはもってこいですよね(´∀`)

写真はカッパ   kappa.jpg


メニューにあるお店は少ないので、自分で作ってみるのもいいですよね(´∀`)
ウーロンハイやレモンサワーに辟易してる方は是非。




え?福耳?(∀`3)m
  1. 2005/09/23(金) 00:47:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

どえりゃ~うみゃ~でかんわ~

俺様珍太郎チャンは東京生まれHIP-HOP育ち、悪そな奴ら敵どもだし。ですが、幼少の頃から中学の途中までを名古屋で過ごしたことは皆様ご周知のことと存じます(´∀`)ホント?
今年は万博もあり名古屋ブームとのことで、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、天むす、あんかけスパなどのナゴヤングルメがここ東京でも人気だそうです(´ω`)
しかし、何か忘れちゃぁいやせんか?

そうです、名古屋といえばコレ!
sugakiya.jpg
280円

スガキヤのら~めんですね。
ジャスコとかユニーの中に入ってるアレです(´∀`)

家族でジャスコに買い物に行って、スガキヤのら~めんを食べてソフトクリームを食べる。そして屋上でパンダのカートに乗る。これが名古屋人の日曜日のヒトコマなのです。
ワタシ、子供の頃コレが大好きでしてね、物っ凄いカツオの風味がする謎のスープには依存性があるんです。イノシン酸中毒とでもいいましょうか。
そんな中毒者をだす食品をつくる企業を我々は断固糾弾しなくてはなりません(゚∀。)アヒャ

このお店、東海・中部・関西でしか展開してないようなので、お近くにお寄りの際は是非。(関東では東京に1店舗あるみたい)



写真は先日東海地方を訪れる機会があったので、その時のものなのですが……子供の頃の記憶って美化されてるものですよね(゚∀。)アベシッ
  1. 2005/09/22(木) 12:16:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

駆け抜けて右サイド

ワタクシ珍太郎がホリエモンのお膝元ギロッポンで働いてることは、皆様ご周知のことと存じます(´∀`)ホント?
ここ数日、俺の街ギロッポンでなにやら不穏な動きが…

怖いので遠目から(´∀`;)migi.jpg

六本木交差点にて
「我々はぁ~売国奴堀江貴文を糾弾しなくてはなりませ~ん!!!」
六本木ヒルズ周辺でも
「ホ~リエモぉ~ン! あそぼォ~! 降りておいでェ~~!!」
友・愛・国などの漢字の書かれた素敵なお車がワタクシの目の前を右折していきましたとさ(゚Д゚;)ヒィー

選挙に出るということはそーゆーことなのだな、と噛みしめつつ、この文章は大丈夫なの?(´∀`;)とちょっとビビる珍太郎であった…。

選挙といえば、今もっとも光り輝くのはシンデレラボーイ杉村太蔵クン。
自民党の公募で比例から立候補し、今回の大勝をうけうっかり当選しちゃった26歳。同い年。
「料亭行った事ないですよ!行きたいですよ!料亭!」
「新幹線も飛行機もグリーンですよ!?当選したおかげで移動は全部グリーン!これが全部ただですよ!?ただ!!」
「初入閣なんてことになったらどうしよう、うは!!」
と、新人ながら早くもアホ発言連発の大活躍。
ゆくゆくは森氏、武部氏、山拓氏を超えるカリスマ議員になるのは間違いありません。
こんなお調子者がうっかり当選しちゃった今回の選挙。問題といえば問題ですが、彼のような新人代議士が生まれたことも、自民党が変ってきている顕著な兆しなのではないでしょうか(´∀`;)



当ブログは堀江社長、杉村太蔵先生、右サイドの方々を応援しております
(ノ∀`)

  1. 2005/09/21(水) 12:37:20|
  2. | コメント:1

ちと古いが…

今日から10日前、9月10日は世界ホワイトバンドデーでした。
東京タワーが白くライトアップされてたのも皆様ご周知のことと存じます(´∀`)ホント?
ホワイトバンドプロジェクトとは…
みんなが白いバンドを身につけることによって、世界の貧困に対する意識を高めよう。そのムーブメントによって国連すら動かしてしまおう!ってことでしたっけ?(゚∀。)??
募金事業ではないんですが、素晴らしいプロジェクトだと思います。
ボクも流行に乗ってコンセンプトに賛同して買いましたよ(´∀`)

そうび:ぎぜんしゃのうでわ
wb.jpg


ネットで購入したんですが、1本300円のバンドを買うのに送料400円(笑)2本購入。
もしこの1000円をアフリカに寄付したら何人か救われたんでしょうか?(´∀`;)

このホワイトバンド、世界中の人につけさせることが目標なくせに何故か品薄で、オークションで高値がついていたりします(笑)
芸能人やスポーツ選手につけさせてファッション性をアピールしてますからね( ̄ー ̄)思惑通り人気が出たようです。
ホントに人気があるようで、ボクの2本も、おにゃにょこに持っていかれてしまいました(・∀・)ニヤニヤ
第2ボタンなんか一度もねだられたことのないボクなので(・∀・)ニヤニヤしてましたが、ボクの人気ではなくホワイトバンドの人気だと気付いたときには、もう身ぐるみ剥がされた後でした(´A`;)

小学校の時、赤い羽根をつけてることがステイタスで、羽根ほしさに募金してたのと同じことなんですかね…
( --)トオイメ
  1. 2005/09/20(火) 19:20:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

スパッとザックリ

3連休も3日目になるとやることもないので、ひとり海に行ってきました。多分今年最後の30度だったのじゃないでしょうか、とてもいい天気でしたヨ(´∀`)
独り身も長くなるとひとり遊びも上手になるものですね。
寂しくなんかないよ、全然寂しくなんかないよ(ρ_;)
今日は満月。行った時間も早かったので、かなりの引き潮。ん~、波も荒いですね~(^ー^)
ボードでザブザブと遊んでました…
20050919221446.jpg
さて、もうちょい沖の方に行くかな(^^)
ボードに体を乗せ、パドリングで沖に向かう…
ガツッ!
「!?」
左手に何かが当たった、見ると海草と貝から構成された謎の浮遊物。
(-_-)チッと思い何気なく左手を見ると赤い液体がツゥー…。
血ィ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ザックリいってました(T_T)

すぐさま浜に上がり、ひとりなので誰に話すわけでもなく、手首を押さえ心臓より上へ。
(-_-){…。
テンションも下がって程なく帰路に着く。

寂しくなんかないよ、全然寂しくなんかないよ(ρ_;)



結婚線がスパッと切れたけど~?
(゚∀。)アヒャ
  1. 2005/09/19(月) 22:24:19|
  2. | コメント:2

女王の教室

ついに最終回を迎えた「女王の教室」。
実は時々みてました(´∀`)
天海祐希演じる冷徹な教師が小学6年生の生徒に対して徹底的に厳しい規律を敷き、それに反発する生徒達が徐々に自主性を身につけていく…というドラマなんですが、天海祐希のあまりの冷徹非道っぷりに抗議殺到! スポンサーが提供コールを外すほどの反響があったようです。

最終的には子供たちのためを思う素晴らしい教師だとわかるんですが…。

スポンサーはシナリオの結末をもちろん知っていたのでしょう。それなのに、途中段階で視聴者のクレームに迎合する姿勢…、まぁそれがTVであって、スポンサーありき、視聴者ありきなのはしょうがないとは思うんですが、これではTVで面白い番組は作れないですよね(´A`)

joou.jpg

冷徹非道に見えて実はいい先生だなんて、第1回からわかるのに、クレームつける視聴者って……。(-_-;)
  1. 2005/09/18(日) 20:26:32|
  2. | コメント:4

お誕生日もめでたう(´A`)

今日は喪に服す日です。

(-m-) i~~
南無~。



東京タワーの見えるBARでひとりグラスでも傾けましょうか…。tower.jpg

  1. 2005/09/17(土) 14:14:08|
  2. | コメント:2

お誕生日おめでとう(´∀`)

私がブログをはじめたキッカケは、それぞれの生活もあり会う機会の少なくなった高校時代からの友人たちと、ネットでコミュニケーションをとろうじゃないか!という思いからでした。
千葉の中途半端な田舎にある高校でノホホン(´∀`)と育った私たちは、10年が経過した今でも相変わらずノホホン(´∀`)と生きております。
中には結婚した奴、音信不通になった奴、盗んだバイクで走り出し、峠の夜空に散った奴、ねずみに耳をかじられて顔面蒼白になった奴なんかもいたりして、ふざけた奴ら、超ナメた奴ら、バスじゃモロ最後部な奴らですが、素晴らしい仲間に恵まれたことを感謝しなくてはいけませんね(´∀`)
そんな10年選手の中年連中のひとりである金ちゃんが、今日という良き日にお誕生日を迎えられたことはあながち偶然ではないのかも知れませんね(´∀`)


金ちゃんおめでとう
kanechan.jpg

本人のプライバシー保護のため、音声は変えてあります
  1. 2005/09/16(金) 13:14:51|
  2. | コメント:0

もつ焼き×ハイボール

最近、会社帰りに途中下車してひとりで飲んだりするようになりました(´∀`;)
齢26にして4,50代のオッサンと肩を並べてカウンターで飲ってマス(*´ー`)フッ
それというのも、会社から家に帰るまでに、有楽町、築地、茅場町、門前仲町と飲んべにはたまらない駅を通過しなければならないからです。
まぁ一人飲みは週に一度行くか行かないか程度ですが、好きなモノを食べて、サッと帰れることが魅力ですね~。
私はカルビやロースなんかよりもモツの方が好きなんですが、モツが苦手という人が結構多いということも私を一人飲みの世界に向かわせた一因であると思います(=_=)


ハイボール(下町式)withレバ刺し
motsu.jpg
焼酎にウメ調風味のシロップを入れ、松戸が生んだ最強炭酸水ニホンシトロンで割ったハイボール

本日のオーダー
ハイボール(¥230)×2
レバ刺し(¥320)
シロ(大腸)2本(¥180)
計¥960ナリ~(^o^)
安さもひとり飲みの魅力です。

いや、負け組のオッサンの話を聞けるのが一番の魅力でしょうか(・∀・)
  1. 2005/09/15(木) 22:52:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

異文化コミュニケーションっちゅうか…

Hi(´∀`)ノシ
ワタクシ珍太郎はホリエモンのお膝元、ギロッポンで働いております。場所柄シャレオツなお店が多く値段も高めなため、ランチタイムは日々頭を悩ませておりました。
そんな折、たまたま入った中華料理屋が、心のDJオアシスになろうとは、この時のワタクシには知る由もなかったのです…。

店員は全員中国人なのですが、カタコトの日本語で気さくに話し掛けてくるので、次第に仲良くなり、毎日のように昼・夜と通うようになりました。
会話は日本語、中国語、英語で行うので勉強にもなりますしネ(´∀`)
(もちろん料理も安くてウマイ)
一年程前から通っているのですが、その間に色々なことがありました。
店員サン(中国人)にアプローチされたり、お店でお友達が出来たり、出前を運ばされたり、一緒にクラブ(というよりはディスコ)に行ったり…

と、ネタのつきないお店なんですが、今日のヒトコマ。
gaijinn.jpg
(外人に肖像権などない!)

店長から「珍太郎サーン、注文オネガーイ」と言われたテーブルにはキャナダ人とエゲレス人。
英語をしゃべれる店員サンが今日はいないのです(ノ∀`)アチャー

人外「サーキー、サーキー、ア、ボトー!」
ワシ「??? suck in!?」
鬼畜米英「サーキー!」
ワス「おー! SAKE! 日本酒ねー!」
中華屋で日本酒をキャナダ人にお酌しつつ、英語だけは身につけといた方がいいなと、SQLより英語だなと心に誓った珍太郎であった…。

ちなみにコイツら、日本料理と中華料理の区別もつかないような人外魔境で、ミソスープがないことを不満がっていましたが、「most popular food in japan」と称して回鍋肉をお出ししたら、喜んで写真なぞを撮ってましたよ(´∀`)

fuckin' japくらい分かるよバカヤロウ(*`皿´)凸
ところで¥(yen)を「イェ~ン」と言うのにとても抵抗があるのはワタシだけですか?(´A`;)
  1. 2005/09/14(水) 23:20:29|
  2. | コメント:2

ベニーちゃんとKちゃん

9月21日発売の「sky」。
ココんとこ続いた売れセンのPOPで元気な曲調とは趣きを変えまして、ミディアムテンポのしっとりとしたR&B調。
カップリングの「OSAGA」はふたりの出身地、大阪と佐賀について歌ってるんですが、ヒドイもんです(ノ∀`)アチャー
恥ずかしい曲ですが、YUKIちゃんが可愛いのでヨシとしましょうか。
DVD付きバージョンには「Dreamland」のPVも入ってるのでみなさん買いましょう(´∀`)
11月にアルバムも出るらしいからそちらの方もよろしく~(^O^)ノシ
今年は紅白出るよ♪



ふたりとも結構巨乳チャンなんだよね(*´Д`)ハァハァ
B000A0YA7O.01.LZZZZZZZ.jpg

  1. 2005/09/13(火) 12:49:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

少女趣味

先週の話ですが、話題の映画「NANA」を見てきました。
少女漫画が原作の映画なんですが、バンドのサクセスストーリーがテーマということで、♂のボクにも楽しめるお話なんですね~。(´∀`)
普段邦画はあまり観ないんですが、原作コミックを妹から拝借して読んでいたこともあって楽しく観ることができましたよ。
姉と妹にはさまれて育ったせいか、少女漫画は結構好きなのです。古くは「ときめきトゥナイト」「ガラスの仮面」。最近では「クローバー」という漫画を読んでます(´∀`*)
しかし、なんで女のコは横恋慕だ~浮気だ~ってドロドロした人間関係のお話が好きなんでしょうね?(´∀`;)
恋愛ってのはひとりに絞った方が絶対いーのにねー?


005.jpg

  1. 2005/09/12(月) 17:52:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

投票へ行こう~♪

行ってきました衆議院総選挙。今回はやはりみなさんの意識も高いらしく、投票所に行列が出来てました(x_x)
投票率はかなり高かったんじゃないでしょうか? 国民の政治離れが懸念されるご時世、劇場型選挙だろーが、強権政治だろーが、国民の目を選挙に向けた小泉総理(自民党)の手法は評価されるべきだと思います。
よく「誰に入れても一緒だよ」と仰る輩をお見受けいたしますが、寝言は投票してから言ったら良いと思います。
「支持者ナシ」は白紙投票をした人だけに許される言葉ですよネ(´∀`)
投票に行かなかった方は選挙権を放棄されてるので批判意見を言わないでくださいネ(^o^)ノ

浜松旅行中に小泉氏の遊説に遭遇!
koizumi.jpg

  1. 2005/09/11(日) 22:32:07|
  2. | コメント:3

みーうーねーいー♪

先週は群馬旅行、先々週は浜松旅行と、週末休んでなかったので相当疲れがたまってるんですが、朝早くから海@九十九里まで行ってきましたよ(´∀`)
ちなみに昨日は行きつけの中華屋でヘベレケになるまで飲んで終電で帰ってきました。いや~もう体力の限界!気力もなくなり…@千代の富士。
明日は選挙行くくらいしか用事がないいんでゆっくり寝ますわ(-ω-)zz
海

  1. 2005/09/10(土) 23:47:33|
  2. | コメント:4

ブログさんはじめまして(´∀`)

こんにちはブログさん(´∀`)
今日からお世話になりますよ。
トールさんのせいでどんどんインターネッツな現代人になってくじゃねーか(`へ´)o゛

どうもアリガトウ(´∀`)


かの韓流セレブからお花も届いております
20050824_1503_000.jpg

  1. 2005/09/09(金) 12:43:12|
  2. | コメント:5

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

