日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漬茶漬@料理部

コニチワ(´∀`)ニホンジンナラお茶漬けダヨ~!
ζ(`ι´)ζ ヘラヘラシテンジャナイヨ!
でおなじみのラモスです(^ω^)ノ

男28歳独身、趣味は料理。\(^O^)/人生オワタ

テレ東みてたら、アジが美味そうだったので、スーパーに行ってみたのだ。
(゚∀゚)おぅー。半身×4が398円、さらに半額。
aji.jpg
オラヨッ!


こいつをな、食べやすい大きさに切るんだぜ?
そして、醤油、酒、胡麻だれを混ぜたタレに漬け込む@30分。
aji2.jpg



茶碗に米をよそいまして~、白胡麻をふりましょう~。塩昆布も入れちゃえぃ(^^)
そしてアジのヅケを並べましたら~
aji3.jpg



ひと手間かけて、だし汁で淹れた緑茶をドボドボドボ。
aji4.jpg

ワサビとネギも入れてよね(^^)

これがアジのヅケチャヅケよ!(・∀・)
aji5.jpg
半生に火の通ったアジ(゚Д゚)ウマァー!


小腹が空いたときにちょっと1パイ。サイコーですね(´∀`)
お茶漬けは軽く1パイに限る!

まだまだヅケが残ってますね。半額になってた生魚・・・。
明日まで持ちますまい・・・(-ω-)


えぇ、えぇ。
(;´∀`)3杯食いましたよ、ひとりで。

男28歳独身、趣味は料理。\(^O^)/人生オワタ
  1. 2007/06/25(月) 22:35:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

だるま@六本木

やっほー(´∀`)ノシ モンゴロイドだよー。
イカの中では紋甲イカが好きだね。モンゴロイドだから(^ω^)


そんなわけで我々のDNAが無意識の内に求める大陸の味、羊じゃあ~(゚∀゚)


源義経が大陸へ渡り、チンギスハーンとなった史実をもとにした架空の人物ジンギスカンの名を取った北海道発祥の近代和食。めざせモスクワ!もはや何料理かわからんケド、羊の焼き肉じゃい!羊のプルコギじゃい!
ジンギスカンと言ったらシャーマンカーンのモデルになったちょっとした有名人だよね(^ω^)成吉思汗ドイツへ行こう!
もはやなに書いてるかわかんなくなってきたけど、ようするにジンギスカン食べ放題(・∀・)ウー!ハッ!
20070623002705

肉々しいマトンと柔らか十四ィラム肉を野菜と一緒にジュージュー。
ビールより米!米より肉!
生ラム(゚Д゚)ウマー

羊肉は臭みがあると言われがちだが私は全然OK牧場(≧∀≦)b

ここは90分食べ放題。ここぞとばかりに厚切りラムをグビクビ飲み込む(゚Д゚)飲み込む(゚Д゚)


うっ…。 胃内密度があがるにつれて、羊独特の臭いが気になりはじめる(;´д`)=3 ゲフ

一気に満腹中枢をボロボロにされノックアウト(´・д・`)ゲプ

腹ァ八分目がちょうどいいな(--;)
先人の偉大な言葉をジューシーなラム肉とともに噛み締めた夜であった…

羊嫌いになりそ(ノ∀`)
  1. 2007/06/23(土) 00:25:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

GUN!GUN!GUN!

ぐんぐんぐ~ん(´∀`)ノシ

金曜日の仕事終わり。
仲間と集まってお好み焼き→焼き肉のスーパーゴールデンコース(゚∀゚)♪♪♪

その後目をつけてたお店に侵入(^ω^)

SHOT BAR Hollow pΦintへ(゚∀゚)
hollow.jpg

なにがショットバーって、エアガンを打てるのサ(`・д・´)ウッチャウヨ

男の子ならみんな大好きモデルガン。 私は銃には触れずに育ったなァ(ノ∀`)

ベレッタやデザートイーグルを借りてレッツShot!!
20070609001004
ズガーン、ドギュウ~ン
ウヒョー(゚∀゚;)こ、これはハマル…
いや、ハマッタorz

モデルガン屋には近付かないようにしよう…
そう心に誓った週末の夜であった…(-ω-;)



次回は珍太郎のガンショップ体験記をUPします(゚∀゚)ウシャシャ
  1. 2007/06/09(土) 08:08:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

