日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女王の教室

ついに最終回を迎えた「女王の教室」。
実は時々みてました(´∀`)
天海祐希演じる冷徹な教師が小学6年生の生徒に対して徹底的に厳しい規律を敷き、それに反発する生徒達が徐々に自主性を身につけていく…というドラマなんですが、天海祐希のあまりの冷徹非道っぷりに抗議殺到! スポンサーが提供コールを外すほどの反響があったようです。

最終的には子供たちのためを思う素晴らしい教師だとわかるんですが…。

スポンサーはシナリオの結末をもちろん知っていたのでしょう。それなのに、途中段階で視聴者のクレームに迎合する姿勢…、まぁそれがTVであって、スポンサーありき、視聴者ありきなのはしょうがないとは思うんですが、これではTVで面白い番組は作れないですよね(´A`)

joou.jpg

冷徹非道に見えて実はいい先生だなんて、第1回からわかるのに、クレームつける視聴者って……。(-_-;)
  1. 2005/09/18(日) 20:26:32|
  2. | コメント:4
<<スパッとザックリ | ホーム | お誕生日もめでたう(´A`)>>

コメント

オーオー!

あの極悪非道な教師のドラムの事かい!?あんな奴どうしようもねーな!あんなドラム作った奴なんて二度とドラム作らしてもらえないんだろうな!キッズウォーの方がまだましだわい。
  1. 2005/09/20(火) 01:16:29 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

オーオー!キッズウォーって俺の初恋の人・生稲晃子が出てたドラムか? あれこそ救いよーのねードラムじゃねーか(ノ∀`)アチャー
  1. 2005/09/21(水) 13:30:30 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

最終回は物凄い視聴率だったみたいね。
  1. 2005/09/21(水) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. 艶 #-
  4. [ 編集]

結構気にかけてんじゃねーか。見てんじゃねーか(´ω`)
  1. 2005/09/22(木) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

