日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパッとザックリ

3連休も3日目になるとやることもないので、ひとり海に行ってきました。多分今年最後の30度だったのじゃないでしょうか、とてもいい天気でしたヨ(´∀`)
独り身も長くなるとひとり遊びも上手になるものですね。
寂しくなんかないよ、全然寂しくなんかないよ(ρ_;)
今日は満月。行った時間も早かったので、かなりの引き潮。ん~、波も荒いですね~(^ー^)
ボードでザブザブと遊んでました…
20050919221446.jpg
さて、もうちょい沖の方に行くかな(^^)
ボードに体を乗せ、パドリングで沖に向かう…
ガツッ!
「!?」
左手に何かが当たった、見ると海草と貝から構成された謎の浮遊物。
(-_-)チッと思い何気なく左手を見ると赤い液体がツゥー…。
血ィ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ザックリいってました(T_T)

すぐさま浜に上がり、ひとりなので誰に話すわけでもなく、手首を押さえ心臓より上へ。
(-_-){…。
テンションも下がって程なく帰路に着く。

寂しくなんかないよ、全然寂しくなんかないよ(ρ_;)



結婚線がスパッと切れたけど~?
(゚∀。)アヒャ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/19(月) 22:24:19|
  2. | コメント:2
<<ちと古いが… | ホーム | 女王の教室>>

コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。
おまいは一人じゃないよ

こうしてブログを見に来てくるやつもおるんよ
だから寂しいなんていうなよ
  1. 2005/09/19(月) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. トール #FkhQ0lSc
  4. [ 編集]

そんなコメントされたら余計寂しいわっ!
(*`皿´)凸
  1. 2005/09/19(月) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

