日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会 partⅡ@松戸

訳あって2度目の新年会(゚∀゚)新?
新年会は別に何度行ってもいーのだ(´∀`)
今日は地元の別の友人たちと半兵衛というお店へ。昭和レトロをイメージした懐かしい感じのお店。
その上値段はトンデモ価格!(゚∀゚)
メニューには50円とか80円とか100円とかそんな数字ばっかり。
大人の駄菓子屋ですね(´ー`)
駄菓子もあるしdagasi.jpg

ホッピーも280円と激安です(´∀`)
ハムカツや焼き鳥、焼きそば、おでん等、ジャンクで懐かしいものをつまみながら歓談。
cyabudai.jpg
ちゃぶ台を囲んで話していると、テーマは「昔の日本と現在の日本とどっちが幸せなのか」ということに。そんな流れで世界の貧困の話、政治の話と、答えの出ない話で盛り上がり(?)、自分たちがオッサンになったことを実感しました。(´∀`;)
昨日の話題とは大違いだな。

フィリピンから一時帰国してる友人のお土産の葉巻をプカリ
hamaki.jpg

(;゚Д゚)マズー ニガー!

ボクらにはまだ葉巻は早いようでm(__)m
  1. 2006/01/08(日) 17:14:42|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3
<<うつむくなよ~振り向くなよ~ | ホーム | 新年会@本八幡>>

コメント

おちかれ

昨日はお疲れ様でした
楽しいお酒でした

HPの方も更新しておきましたのでご確認くださいw

>フィリピンから一時帰国してる友人
一時帰国なんだ('A`)
  1. 2006/01/09(月) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

岬慄烟涙芦

一時帰国してる友人のホントのお土産は名も無き感染症なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/01/10(火) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. かね #-
  4. [ 編集]

新年のお祝いで、子豚を殺して食べたそうですよ。
「可哀想! ウメーウメー!」って食ったそうですよ(゚∀゚)
  1. 2006/01/13(金) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/111-020dc771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお酒

昨日は高校時代の友人たちと新年会でした。友人ご推薦のお店に行ったんですが、店内が昭和の雰囲気漂うお店で、たまたま通された座敷のテーブルがちゃぶ台という凝りようでなかな
  1. 2006/01/09(月) 19:41:50 |
  2. 鉄板で焼かせてよ

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

