日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューシネマパラダイス

銀座シネスイッチで上映中のニューシネマパラダイスを観てきました(´∀`)
1989年のイタリア映画ですが、このたびデジタルリマスターにより画質・音声のクオリティーが上がって甦りました(゚∀゚)
newcinema.jpg
高校生くらいの時にビデオをレンタルして観た記憶がありますが、内容はほとんど憶えてませんでした(´∀`;)
はじめて観ると言っても過言ではないのれす。

ん~。やはり名作と呼ばれる映画は面白いですね。限られた上映時間の枠の中で、一人の男の人生と、映画の盛衰をみごとに描いていますねぇ(´∀`)
ラストシーンでは思わず(;_;)ウルウルしてしまいました。

いや~、映画ってホントに良い物ですね。
それではサヨナラ、サヨナラ  サヨナラ…
(゚∀゚)ノシ
  1. 2006/01/14(土) 13:51:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<フライトプラン | ホーム | 融雪>>

コメント

おお、観に行きましたか。
俺も行こう行こうと思ってまだ行ってません・・・
  1. 2006/01/16(月) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #VEIOABK.
  4. [ 編集]

おぉぉっ

駄目な人氏のお薦めだし珍氏も良いって言うんだからワタシも見てみたいわねー。
ビデオで我慢しますかな。
北関東は雪で大変です・・・。
嘘です・・・(゚∀。)ウヒヒ
  1. 2006/01/17(火) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. かね #-
  4. [ 編集]

群○では21日かららしーですよ。
ガッカリすることはないので、観に行ってみなさい(´∀`)
  1. 2006/01/20(金) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>それではサヨナラ、サヨナラ  サヨナラ…

珍太郎がこのブログからサヨナラをしてる件について。

どうなのよ!?
  1. 2006/01/31(火) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

どーすんのよ!?
どーすんのよ!?
オマエっっ!!
  1. 2006/02/01(水) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. かね #-
  4. [ 編集]

なるほど!あいつサヨナラしたのか!?あの野郎!!
私は男の子なら『元』女の子なら『円』て名付けようと思います。いや、思いません。
  1. 2006/02/02(木) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/113-e82a79fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

