日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちと古いが…

今日から10日前、9月10日は世界ホワイトバンドデーでした。
東京タワーが白くライトアップされてたのも皆様ご周知のことと存じます(´∀`)ホント?
ホワイトバンドプロジェクトとは…
みんなが白いバンドを身につけることによって、世界の貧困に対する意識を高めよう。そのムーブメントによって国連すら動かしてしまおう!ってことでしたっけ?(゚∀。)??
募金事業ではないんですが、素晴らしいプロジェクトだと思います。
ボクも流行に乗ってコンセンプトに賛同して買いましたよ(´∀`)

そうび:ぎぜんしゃのうでわ
wb.jpg


ネットで購入したんですが、1本300円のバンドを買うのに送料400円(笑)2本購入。
もしこの1000円をアフリカに寄付したら何人か救われたんでしょうか?(´∀`;)

このホワイトバンド、世界中の人につけさせることが目標なくせに何故か品薄で、オークションで高値がついていたりします(笑)
芸能人やスポーツ選手につけさせてファッション性をアピールしてますからね( ̄ー ̄)思惑通り人気が出たようです。
ホントに人気があるようで、ボクの2本も、おにゃにょこに持っていかれてしまいました(・∀・)ニヤニヤ
第2ボタンなんか一度もねだられたことのないボクなので(・∀・)ニヤニヤしてましたが、ボクの人気ではなくホワイトバンドの人気だと気付いたときには、もう身ぐるみ剥がされた後でした(´A`;)

小学校の時、赤い羽根をつけてることがステイタスで、羽根ほしさに募金してたのと同じことなんですかね…
( --)トオイメ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/20(火) 19:20:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<駆け抜けて右サイド | ホーム | スパッとザックリ>>

コメント

ホワイトなんとか

ホワイトなんとかプロジェクトって、ナカータとか超気持ちいぃ男とかのマネージメントやってる会社が企んでるアレだろ(?_?)
なんか募金って勘違いしてる輩が多いみたいですよ。でもその会社はビジネスって言い放ってたわけですし、売り上げの3割を使って何をするかもまだ決まってないみたいですよね。
まあ意識を高めようってことだからよいとしますか??

そんなものよりコンビニのお釣りをチョイチョイ募金してる俺の方がイイのっ??

(゚∀。)アベシッ
  1. 2005/09/21(水) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. かねちゃん #-
  4. [ 編集]

世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
  1. 2005/09/21(水) 09:46:53 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

ヒャァ(゚◇゚ノ)ノ
コ、コメントありがとうございます。この素晴らしいキャンペーンで皆さんの意識が変わっていくと良いですね(^^;

当ブログはホワイトバンドプロジェクトを推奨しております(´∀`;)
  1. 2005/09/21(水) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/12-59af4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

