日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備長扇屋@9次会

アルコール漬けでフラフラになりながら向かったのは、座り心地の良いところ。
こういうときはチェーン店ですね(´∀`)ホント?
全国区の焼き鳥チェーン、備長扇屋。 あなたの街にもちろんもありますよね(゚∀゚)ホント?
いやー、やっぱ座り心地がいいのぅ~。落ち着くわ~。
コートを脱いだのはココがはじめて。立石には個人経営の小さいお店が多いので、狭くてコート脱げないんですよ(´∀`;)
ougiya.jpg
昨日からずっと飲んでるので、健康のことを考え「はちみつ黒酢サワー」を注文。
(;゚Д゚)マズー
2杯目からはホッピーにしましたよ…

胃に酒が入るスペースがあれば、つまみも入るもので、散々喰い続けてるのにまだまだ食べる。
レバカツ(゚Д゚)ウマー
なかでも旨かったのは、本日のおすすめ品「エビのお頭揚げ 200円」
刺身にした甘エビの頭を揚げたものですが、これが滅法うまい!
(゚Д゚)メッポーウマー
一皿に20匹分くらい入ってるのを6~7皿食べました(゚∀゚)ヘケ
この辺りから皆さんかなりラリってきました(゚Д。)
箸が転がっても可笑しい年頃ですね(^ω^)
まずK氏がトイレで1リバース。 私も遅れて1リバースです(゚∀゚)出したらまた飲めるョ

結局22時すぎまで飲み倒してやっと解散。土曜の11時から日曜の22時まで祝ってたわけですねー(-ω-)ウンウン
家に帰って2リバース目。 優勝はワタクシのようです(。A。)ヘキャ
  1. 2006/02/12(日) 22:04:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<世界の山ちゃん@新宿 | ホーム | 三富@8次会>>

コメント

ワシは新幹線で浜松へリバース♪
  1. 2006/02/21(火) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

ワシは一昨日もリバース♪
  1. 2006/02/21(火) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

僕も一昨日は家に着いたら即リバースっすわ
  1. 2006/02/21(火) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #VEIOABK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/120-1c443699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

