日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の山ちゃん@新宿

おみゃーら久しぶりだぎゃ~(´∀`)ノシ
名古屋育ちの珍太郎サンですよ
思い出の味、幻の手羽先を食べに山ちゃんへ(´∀`)
名古屋では「犬も歩けば山ちゃんに当たる」といわれるほど猛威をふるうモンスターチェーン(゚∀゚)ホント?
新宿界隈を中心に東京へ進出してまいりました。
なんで新宿なんだろ? 雑多な感じが名古屋っぽいのか(゚ω゚)?
そーいや新宿にはコメ兵もできたらしいですね(´∀`)

さて、思い出の味、幻の手羽先ですが、私が名古屋にいた頃はまだ未成年だったので、山ちゃんにはなんの思い出もありません(゚∀゚)旅行で行ったときくらいか
yamachang.jpg
山ちゃん来て頼まない人はいないであろう手羽先がなんで幻なのか!?
いろいろツッコミどころの多い山ちゃんですので、いちいち気にしてはいけません(-ω-)

串かつ(味噌)やどて煮なんかを食べる。
(´o`)はぁ~。八丁味噌は落ち着くな~。
味噌だれをミルクがわりに育つ名古屋人にとって、八丁味噌はソウルフード。 名古屋じゃマヨネーズみたいなチューブ入りが売ってるんらお(^ω^)
東京はしょうゆ!大阪はソース!名古屋は味噌だな(゚∀゚)
甘辛い味付けばっかりのツマミにはビールが合います。
ときどきナゴヤンソウルを思い出しにここに手羽先を食べにこようと思います(-ω-)シミジミ
  1. 2006/02/16(木) 20:14:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<リハビリテーション | ホーム | 備長扇屋@9次会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/121-10b21894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

