日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け抜けて右サイド

ワタクシ珍太郎がホリエモンのお膝元ギロッポンで働いてることは、皆様ご周知のことと存じます(´∀`)ホント?
ここ数日、俺の街ギロッポンでなにやら不穏な動きが…

怖いので遠目から(´∀`;)migi.jpg

六本木交差点にて
「我々はぁ~売国奴堀江貴文を糾弾しなくてはなりませ~ん!!!」
六本木ヒルズ周辺でも
「ホ~リエモぉ~ン! あそぼォ~! 降りておいでェ~~!!」
友・愛・国などの漢字の書かれた素敵なお車がワタクシの目の前を右折していきましたとさ(゚Д゚;)ヒィー

選挙に出るということはそーゆーことなのだな、と噛みしめつつ、この文章は大丈夫なの?(´∀`;)とちょっとビビる珍太郎であった…。

選挙といえば、今もっとも光り輝くのはシンデレラボーイ杉村太蔵クン。
自民党の公募で比例から立候補し、今回の大勝をうけうっかり当選しちゃった26歳。同い年。
「料亭行った事ないですよ!行きたいですよ!料亭!」
「新幹線も飛行機もグリーンですよ!?当選したおかげで移動は全部グリーン!これが全部ただですよ!?ただ!!」
「初入閣なんてことになったらどうしよう、うは!!」
と、新人ながら早くもアホ発言連発の大活躍。
ゆくゆくは森氏、武部氏、山拓氏を超えるカリスマ議員になるのは間違いありません。
こんなお調子者がうっかり当選しちゃった今回の選挙。問題といえば問題ですが、彼のような新人代議士が生まれたことも、自民党が変ってきている顕著な兆しなのではないでしょうか(´∀`;)



当ブログは堀江社長、杉村太蔵先生、右サイドの方々を応援しております
(ノ∀`)

  1. 2005/09/21(水) 12:37:20|
  2. | コメント:1
<<どえりゃ~うみゃ~でかんわ~ | ホーム | ちと古いが…>>

コメント

神の左手悪魔の右手

応援しちゃうんだ…>>右の方々
  1. 2005/09/21(水) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

