日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一國一城@本八幡

男に生まれたからにゃあ一國一城の主になりてェってもんだよな(`∀´)ベランメェ
小さくてもいい、自分の城を持つ。それが男子の本懐であります(゚∀゚)ホント?
最近地元ネタが多いですが、千葉県の下北沢こと本八幡駅からすぐ。立ち飲みの一國一城でござ~い(´∀`)
ikkkoku.jpg
路地裏の銘店

おでんや串モノなんかが安くてね、生ビール?が280円でございます(^ω^)
プラッと寄ってちょっと1杯。そんなお店でございます(´∀`)

久しぶりに来たのですが、レバ刺しがウマくて量が多かった記憶があったので注文しました。
ikkoku.jpg
甘辛いタレに漬かってるタイプ

モグモグ(;゚~゚)むっ!
臭みがあってイマイチ。量も減った気が…(´∀`;)

立石とかで食ってるウチに舌が肥えたんでしょうか…(-ω-)
イカンイカン、食べ物はなんでもウマイのです(-m-)
今日はたまたまなのです…
屠殺場(※注)のお休みの日の関係で、内臓系には当たり外れがあるのだ(゚∀゚)
正肉は寝かした方がウマイけど、モツは鮮度が命だからネ(´∀`)




(※注)屠殺場=家畜を食肉に加工する工場
いまは放送禁止用語なのですが、私はNGワードが好きなので使っております
言葉狩り(・A・)イクナイ!
気分を害された方はゴメンナサイm(__)m
  1. 2006/03/27(月) 20:34:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<原宿で○EX | ホーム | 洛月>>

コメント

千葉県の下北沢に古着屋はありますか?(゚∀゚)?
  1. 2006/03/29(水) 02:24:55 |
  2. URL |
  3. こばん #-
  4. [ 編集]

あの清春が市川文化会館に来るたびに通ってたといわれる古着屋がありますよ(゚∀゚)ホント?
  1. 2006/03/29(水) 08:03:33 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/133-e586a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

