日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクアドルフィンランド

立石にある銭湯「アクアドルフィンランド」です(´∀`)
dolphin2.jpg
立石で飲んで友人の家に泊まったときなどに利用してます。
スーパー銭湯になれてしまったせいか、普通の銭湯というのはどうにも物足りない。
シャンプーもボディーソープもないし、サウナは別料金だし…(-ω-)

さて、W杯まであと3ヶ月。
我等が日の丸ジャパンはエクアドル、フィンランドとの国内での親善試合を終えました。
間にボスニア=ヘルツェゴビナを入れての仮想グループリーグ3連戦。

エクアドル2軍が仮想ブラジル?(゚Д゚)ハァ?
南米だから仮想ブラジルって安易すぎませんか。ブラジルを想定するなら、少なくとも格上とやらなきゃ意味がないでしょう。
スタイル全然違ってもフランスやオランダとやった方がいい。 現実的にはセルビア・モンテネグロあたりが理想でしょうか(-ω-)
W杯イヤーにこんなマッチメイキングしか出来ないJFAのトップは即刻辞任するべきです(゚∀゚)

060330_soc_sato180.jpg
いわゆる国内組だけで行われたエクアドル、フィンランドの2試合。こんなもの全く意味がありません。
いくら佐藤寿人がゴールを決めようが、いくら長谷部が活躍しようが、ジーコは高原や稲本を選ぶのですから…

残念ながら度重なるケガによって、選手としてのピークを終えてしまった小野の姿を見るのは本当に悲しい(ノД`)

W杯直前だというのに、この盛り上がらなさはなんなのでしょう。
就任時、ファンを魅了するサッカーを掲げたジーコ監督。
しかし、それとは全く逆の内容の試合を見せられ続けてきた我々にとって、3年半という時間は、2002年の熱を冷ますのには充分な期間でした(-_-)

中田を筆頭とする、日本サッカー史上最高の黄金世代が円熟期を迎えて臨むドイツ大会。
奇しくも野球日本代表が世界一になった同じ年、3敗という結果に終われば、日本サッカーは暗黒時代を迎えるでしょう。
目標はグループリーグ突破ではありません。初戦の1勝です。
そのための準備はまだ出来ていません。
4-4-2か、3-5-2か それさえも…
  1. 2006/03/31(金) 18:55:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<CDデビュー | ホーム | パッヘルベルのカノン>>

コメント

どう考えても3敗な予感だ。応援はしますが。ほんとほんと、もっと強豪国と試合するべきだ!
  1. 2006/04/01(土) 01:25:14 |
  2. URL |
  3. グラ #-
  4. [ 編集]

中田か小野はどっちかは使おうよ。そして、遠藤は使おうよ。真ん中守って、三都主のカバーまで出来るのは遠チャンだけだよ。シュンスケはもちろん必要だけど、三都主がキレキレだったのが悩みの種だわ♪あの三チャンなら3バックなら安心して見てられるわ♪
  1. 2006/04/01(土) 03:24:22 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

>>グラ
ホントホント、2002の時はもっとマシなトコロと試合してた気がする(-ω-)
CL見てると泣けてくるね… アイツラがW杯では相手なんだから

>>円
三チャンは3-5-2しか出しちゃダメ(゚∀゚)
日本という土壌では、チームに最も貢献せねばならないSBは育たないのかしら(-ω-)

今更システムもメンツも変えられないので、本大会はコレで!

 久保  柳沢
    中村
三都     カジ
  福西 中田
中澤 宮本 坪井
    川口

交代オプション
松井
小野
大黒
  1. 2006/04/01(土) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/136-59ab6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

