日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅龍麺@松戸

本日は友人のライブを観に三軒茶屋まで(´∀`)
sancya.jpg

三茶に行ったら一度行きたい店があったので、あらかじめ場所などをチェックしておいたのですが、ライブが遅くまでかかってしまったので、止む無く帰宅(´A`)

地元についたのは0時頃。夕ご飯を食べてないのでお腹がへったな~。
久しぶりにアソコに行きますか(゚∀゚)

地元中の地元! 超地元!
koryumen.jpg
紅龍麺でございます(゚∀゚)
なんの変哲もない普通の中華屋のラーメンなのですが、なぜかウマイ。
この店は他のメニューは全然アレだけどチャーハンと紅龍麺だけはなぜかムチャウマ!(゚∀゚)!!

旨いと言っても、「48時間付きっ切りでとんこつを煮出しました」的な無添加ラーメンではなく、化学調味料をバシバシ使ってるジャンクな味(゚ー゚)
それでも、鶏ガラベースの濃い目の醤油スープにピリカラ野菜炒めを乗せたこの紅龍麺こそ、私の中の理想のラーメン像なのです(゚∀゚)

なにより、ココは中学の頃から通ってる思い出の味。
部活の帰り、夕飯までガマンできずに、ココでラーメンを食べました。
初めてデートしたとき、パスタなんかじゃ腹はふくれず、帰りにココでラーメンを食べました。
夜遊びした明け方の帰り、ココでラーメンを食べました。

紅龍麺は私の思い出も調味料になっているのです(´ー`)。o○

  1. 2006/04/15(土) 23:05:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<祭@本八幡 | ホーム | 大漁船@西船橋>>

コメント

ド地元じゃねーじゃ!アレはまだか?キナマはまだか?前に載せてたっ毛(´∀`)?
  1. 2006/04/17(月) 03:10:07 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

とんこつキナマは最初の方に載せましたよ(´∀`)
なぜかラーメンネタが続いて、それ以降食べ歩きブログになってしまったデスYO(゚∀゚)
  1. 2006/04/17(月) 10:27:19 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

紅龍かぁ・・・

昔、行ったなぁ・・・
ラーメンご注文の方に限り頼める半チャーハンを単品でよく頼んだ記憶が鮮やかに蘇りますなー。
  1. 2006/04/20(木) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. かねつん #-
  4. [ 編集]

6割盛りでスープもつくから半チャーハンの方がお得なのれす(´з`)

久しぶりに半チャーでも行きまひょか?
ウォータゼリーでも飲みまひょか?
(゚з゚)
  1. 2006/04/20(木) 15:05:52 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/145-4f7920cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

