日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふくろ@六本木

お゙ふぐろ゙ざんよ゙~♪
こんばんは(´∀`)森ビル進一です。

ワタクシ珍太郎がホリエモンのお膝元ギロッポンで働いていることは皆様ご周知のことと存じます(゚∀゚)ホント?
この街の絶対的な主であったホリエモンを失ってしまったギロッポンではありますが、街は相も変わらず喧騒としております。

さて。私の好物であるモツ焼きやチューハイは本当に下町だけのものなのでしょうか?(゚A゚)否ッ!
ここ六本木にもモツ焼き屋があるのですよ~。
ofukuro1.jpg
赤提灯が目印の秘密の竹小路の奥。
一歩店内に入ればとても六本木とは思えない雰囲気(´∀`)ノスタルジー
地下演劇のポスターとか貼ってあって(・∀・)イイ!

とりあえずレモンハイ(外付け)とレバ生を頼む。お通しはお新香。
ofukuro2.jpg
串に刺さった生の臓物を喰らう背徳感(´∀`;)
今が美味けりゃ、明日どうなろうとも構わない!そんな刹那的な生き方がROCKだぜ(`∀´)ヨロシク

ナカをおかわりしてシロを1本追加。
お勘定~(-ω-)ノ

「1700円ね」


ギャピー!! Σ(゚◇゚ノ)ノ

そう、ココは暴多苦利の店(ウソ)
ここは六本木。店がどんなに努力しても場所代までは削れない…(-ω-)
もつ焼きやチューハイのアイデンティティとはなんぞや。
そう、安さである。 やはりもつ焼きは下町だけのものなのだろう…。

hills.jpg
店を出て見上げれば、そびえ立つ六本木ヒルズ(森ビル)

これが格差社会か…(ノД;)
  1. 2006/04/25(火) 19:33:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<串のこたに@綾瀬 | ホーム | Vフォー・ヴェンデッタ【レビュー】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/150-8180f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

