日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相撲も桃も幕の内

どもー♪曙太郎です(´∀`)ノシ
パパンが相撲の桝席のチケットを(σ・∀・)σゲッツ!してきたということで、生まれて初めて相撲を生で観てきましたよ、桝席で(´∀`)
九月場所14日目@両国国技館

桝席にて   sumo.jpg

いや~、迫力ありますね~、桝席だと(´∀`)
朝青龍もかっこよかったし、高見盛もかわいかったし(・∀・)♪

桝席なので、お弁当やお菓子が山ほどでて、お茶屋サンがついてくれるので、ビールなんかも持ってきてくれます、桝席なんでね(´∀`)
しかし、桝席で相撲を観ながら飲むビールってのはサイコーですな(>_<)
喉越しはガッときてキュッときて(゚∀。)アベッ!って感じですな、桝席ですから(´∀`)

何と言っても桝席ですから、たくさんのお弁当にお土産もついて、余は満腹じゃ
( )゚з゚)ごっつぁんです


しかし、桝席って狭いし座りづらいし値段高いし良いとこなしだよなー(´з`)
  1. 2005/09/24(土) 23:57:02|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<ヒッチコックの… | ホーム | カッパと金魚>>

コメント

相撲いいね…

相撲見ながらビール?
いいなぁ…
一回は座布団投げてみたいよね…
オラ~ッ(#`Д´)=○~◆

産後の酒ですけど、母乳を飲ませてる人は、アルコールがすぐ乳に出るので×なんです。
ちょっとなら(゚∀゚)アヒャヒャ
とかいって飲んだりするけど、良くないらしいね。

妊娠して、アル中ぎみだったアタシが
突然酒がうまくなくなったから、良かったけど
変わらず飲まずにいられなかったら、かなり辛かったかも…

ちなみに「妊娠かも…?」と、思ったのは
風邪でもないのに、ビールの味がまずくなったから
(゚∀。)アヒャ
断乳したら相手してくださいねv-238
  1. 2005/09/25(日) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

キャッ(*´∀`*)奥様ったらいけませんわ♪

ほぅ~。(゚Д゚)母乳酒ですか、うまそうですな。
モンゴルで母乳酒を飲んでた朝青龍が強いのは当たり前ですな(゚∀。)ウヒャヒャ
妊娠中は味覚が変るそうですね、女性の体は不思議です。神秘です。
(´_ゝ`)ソンケイノマナザシ

といあえず拝んどこ(-m-) i~~

座布団は残念ながら投げられなかったのですよ、番狂わせがなかったので(*TーT)

とりあえず投げとくか。
オラ~ッ(#`Д´)=○~◆
  1. 2005/09/26(月) 10:31:56 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/16-63a6327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右腕に「AKEBONO」の刺青|タトゥーを、左腕に「YOKOZUNA」のタトゥーを、足に綱のタトゥーを、右腕はハワイの民族模様をモチーフにしたデザインをアメリカの有名デザイナー&quot;TOKYO HIRO&quot;が手がけた。 はいているトランクスには雲竜型の土俵入りがデザインされてい
  1. 2007/07/17(火) 10:08:26 |
  2. 相撲をよく見てみると

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

