日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯直前予想!

え~。引越しをして間もなく、まだネットも繋いでおりませんので、全然更新できません(>_<)

さて、忙しい毎日ですが、それに拍車をかけるW杯が開幕しました(;^^)寝不足必至
過労死するカモ(゚∀゚)
我等がジャポンの予選リーグもはじまります。
では日本の予選の戦いを大胆に予想してみましょう(・∀・)

VSオーストラリア 1ー1△

VSクロアチア  1ー0〇

VSブラジル 1ー3●


こんな感じだな
(´ー`)


絶対勝たねばならない初戦、前半に先制するも、連携ミスが多発。気の抜けた後半にセットプレーから失点。
中田曰く『この舞台に立っていいチームではない』

2戦目、クロアチアはたしかに強いけど、日本って意外とこういう欧州中堅国苦手じゃないよね。ようやっとW杯を自覚した中澤の活躍もあり、予想に反し勝っちゃいます。

3戦目。メンバー落としたとはいえ、ブラジルから引き分けとるより、2勝する方が簡単だって(*´ー`)フッ
終盤、ジーコ監督に敬意を表し、ロナウジーニョ&ロナウドを投入。
試合後、ユニホームを交換し、ふたりの怪物と談笑する中田の姿が印象的であった…

1勝1敗1分。キツイかなと思うけど、おわってみれば
9 ブラジル
4 日本
3 クロアチア
1 オーストラリア
あららのら(゜∀゜)

その後イタリアに2‐0で破れる日本であったが、試合中もトッティやデルピエロらと会話をする中田の姿が印象的であった…
敗れはしたものの試合後の中田の表情は明るい。これが彼の最後の代表戦であることを誰もが確信するでしょう…
(-_-)
060611_soc_nakata180.jpg

おそらく二度とあらわれることはないであろう、選手として人間として傑出した日本の絶対的エース。
最も彼を生かすことができた監督は誰なのでしょう。
クラブではシステムに殺され続けてきた彼にとって、ジーコジャパンは理想だったかも知れない。だが同時に自我をもたない選手たちとの共存は苦痛だったのかも知れません…(-ω-)
  1. 2006/06/11(日) 13:34:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<オーストラリア戦総括 | ホーム | 銀座ささもと@銀座>>

コメント

どこかで一言一句違わない予想見たよ
(´∀`)
しかし、初戦は点の取り合いで大味な試合になる事必至です。2戦目は1点を争う緊迫感あるゲームになります。ブラジル戦はケチョンケチョンです。
そして予選敗退が決まります。

間違いない(´∀`)
  1. 2006/06/12(月) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

ブログ書くヒマないから一旦携帯でBBSに書いたのですよ(´ー`)
1戦目、85分までは私の予想通りでしたね。監督の差でプラス2失点。

予選敗退はもう決まりましたよ(*´ー`)フッ
  1. 2006/06/13(火) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

オーストラリア戦、ワタシの予想どおりでしたね。監督のせいで-2得点(`З´)
  1. 2006/06/14(水) 16:27:30 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/160-b05a862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

