日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイサイおきな~わ

更新遅くなりましたm(__)m
もうあんま憶えてねーや(゚∀。)アヒョ


16日
朝、目を覚ますと・・・
フギャー! アリンコの大群~!!( ̄□ ̄;)!!
さっそく離島の洗礼を浴びた我々は海へGO!(´∀`)
沖縄の日差しのあまりの強さに、もってきたサンオイルではなく、SPF高めの日焼け止めを塗る。
キレイな海で一日中遊びました(^∀^)

そして夕刻
痛ェ!(´Д`;)
見れば全身真っ赤。現代技術の粋・日焼け止めさえも、自然の力の前ではあまりにも無力だった・・・(´∀`;)

夜には民宿のオーナーのご厚意で宿泊客全員で酒盛り@オープンエアー。
沖縄の連中は、泡盛を泡盛で割って飲ませるようなバカヤロウだから辛かった~(゚Д゚;)
ここで私の作った三線も大活躍。沖縄人は全員三線が弾けるという内地での常識は覆され、誰も弾けないので仕方なく私が島唄など知ってるかぎりの沖縄っぽい曲を披露しました(^ω^)


17日
「日焼け止めなんていらんですわ~」とほざいてたキチガイ同行者が、重度の火傷でリタイア(゚∀゚)
1日中日陰で過ごしてもらいました。

我々はシーカヤックをレンタルして無人島へ
kayakku.jpg
泳ぎに自信のある私は無人島のさらに先へ進み、シュノーケリング&素もぐり。
謎の熱帯魚の群れがピラニアのようにパクパクまとわりついてきて焦って溺れそうになったわい(゚∀゚;)
syuno-keru.jpg
わかるかな? けっこう大きい魚と珊瑚

綺麗な海だったけど、これでもベストコンディションからは程遠いそう。
またいつか台風の無い時期に潜りに来たいな(^ω^)
離島の海を満喫し、本島へと戻りました。


18日
首里城やたまうどぅんに行って、国際通りでお土産を買い漁り、国内なのに免税されるDFSをチラ見して(沖縄でブランド品買う意味ナシ)
アッー! 間に合わない!というタイミングで空港に滑り込みセーフ。
あわてて空港内のA&Wでルートビアを飲み、機中の人となりました(´∀`)


段取りが悪く、天候の影響もアリ、まわり足りなかった気もしますが、夏の沖縄を堪能できました。やっぱ夏がいいわ(゚∀゚)

syureimon.jpg
@守礼門
スポンサーサイト
  1. 2006/07/28(金) 19:52:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<やーれんそーめんちゃんぷる~ | ホーム | めんそ~れオキナ~ワ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/169-4b1e3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

