日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!一周年

ハイ、このブログも満1歳を迎えることとなりました(´∀`)
この記事で170本目。平均すると2日に1本のペース。我ながらよくやった(ノД`)
現在巷を席巻するソーシャルネットではなく公開型を選んだことで、プライベートな日記ではなく、なるべく自分の情報が出ないように気をつけて書いてきました(´∀`;)
いつの間にか、飲み歩き&サッカーブログになっちゃいましたね(ノー`)
issyuu.jpg
ブログ仲間を作ったり、ランキングに参加したり、アフィリエイトで稼いだりetc..ブログの醍醐味を味わってないような気もしますが、文章を書いてどこかに発表する、誰かに落書きを読んでもらうというのは中々に楽しい(^ー^)
これからも細々と続けていこうと思います(・∀・)ヨロシクネ


ちなみに1年前の記事はこんなんでした(´∀`)
  1. 2006/09/09(土) 18:34:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<久しぶりに立石 | ホーム | あうえ~>>

コメント

おめでとう!

珍太郎さん 1周年オメデトウ!
ちょこちょこ見に来させていただいています☆
コメントカキコは かなーりのお久しぶりとなって
いますが(爆
これからもブログ楽しみにしていまーす!!
  1. 2006/09/15(金) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. バビ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

あっ、もうそんなになったんだ

昨日はおつかれちゃんでした
mixiからやってきましたヽ(゚∀゚)ノ

そっか、あれからもう1年か。
結局僕ら二人だけになってしまったね。。。

まあこれからもお互いがんばりましょう!
  1. 2006/09/16(土) 12:10:41 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>>バビさま
お久しぶりです☆
こんな駄ブログ見に来てくださってありがとうございます(ノд;)カンドー
うれしすぎるので、勝手にお友達リンクに入れちゃいました(・∀・)黒ブログつながり♪

>>トール氏
私は一度はじめた趣味はやめない性分でしてね。
お互い細々とやっていきましょう(´∀`)
君は1個のテーマでよくやってるね。
私は書くことないので、たまに過去記事にポエムとか書いてるんだけど気づいてた?(・∀・)
  1. 2006/09/17(日) 15:02:49 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

駄ブログだなんて(笑
面白いですよ☆
珍太郎さんの文が好きです
リンクありがとーっ!
うれしいです☆☆
バビも早速リンクさせてもらいまっす!
  1. 2006/09/17(日) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. バビ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/191-78bc133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

