日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに立石

土曜日のお話。
青砥の友人と昼間っからスーパー銭湯で汗を流し、久しぶりの立石へ(゚∀゚)スシスシ♪
この町は昼間に来ないと半分も意味がない(-ω-)
平日の昼間に立石に来れる時間がある人は人生の勝ち組ですよ(゚∀゚)ホント?

アイヨ。栄寿司!
ちょいと行列が出来てたけど、そこは立ち食い寿司屋。意外にすんなり順番が来ました。
sakaesakae.jpg
ここは2カンずつの注文だから、1人で行くより2人で行った方が種類が食べれてイイネィ(・∀・)
真昼間からエビス飲みながら江戸前の寿司。
いい身分だなオイ!(´∀`)ゞイヤー
カウンターの隅っこに陣取り、新さんま、いか、とこぶし、煮ハマ、サバ、中トロなどを頂き、最後は新子で〆。(´∀`)ウマカッター


お!そうか、昼間だから宇ち多゛が開いてる!
uchida.jpg
しかしこの混みよう…
一般常識に精通されてる皆々様にしてみたら、居酒屋に並ぶのってどうよ!?って感じですよね(´∀`;)シカモ昼間

人生の酸いも甘いものうち酸い方ばっかり噛んで来られたような、銀座などには絶対いない感じのダンディーなオジサマ方が吸い込まれていく異様な空間…
私のような若輩なんかは入りづらい…(-ω-;)
でもね、入ってしまえばソコは楽園(*´∀`*)
激ウマもつ焼きと安酒と殺伐とした雰囲気が迎えてくれます(・∀・)

この日は14:30に入ったにも関わらず
「シロとガツしかないよ~」
でした(*TーT)
煮込みも終わってたけど、なべ底に残ってたのをサービスでくれた(・∀・)ジイサマイイヤツ♪
シロタレ4本ガツタレ2本にダイコン。大瓶1本、デンキブランにハチブドー酒で、ひとり800円ナリ~(´∀`)
メチャ安いし、夕方には閉まるし、常識の枠外のステキな飲み屋です♪
しかし、平日の昼間には来れないから、ナマを食えないので、この店の真髄はいまだ味わえず(-ω-;)


15時すぎたので、ひさしぶりに串揚げ100円ショップにも顔を出します(´∀`)
kusihyaku.jpg
もうけっこうお腹いっぱいだったけど、8本も食べちゃった…(-_-;)
チューハイも進んで、まだ16時だってのにベロベロ(゚∀。)ヘベレケ♪

ミツワが開いてて気になったけど、所用があるので、仲見世で惣菜を買って帰宅。
この町、やっぱヤバイっす(´∀`)
平日に行ける身分になりたいですね
  1. 2006/09/12(火) 19:25:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<プレハブ酒場@恵比寿 | ホーム | 祝!一周年>>

コメント

平日に行ける仕事に変えましょうw
  1. 2006/09/13(水) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. こばん #-
  4. [ 編集]

辞表出してきました(゚∀゚)ホント?
  1. 2006/09/13(水) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

どーも、相方です。
ワタシのいない間にそんないいトコ行きやがって・・・。
所用がなかったら夜はもっとイイトコでイイ娘とイイコトしてたんじゃないの!?
マジで!?
君はギロッポンなんぞよりやはり葛飾や浅草がシックリくるよね(´∀`)アドマチックー
  1. 2006/09/15(金) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. 相方 #-
  4. [ 編集]

土曜は土曜で愉しみ方あるよ。
そのうちご一緒しまっしょ。
  1. 2006/09/16(土) 01:11:45 |
  2. URL |
  3. トカゲ沢 #-
  4. [ 編集]

>>相方
立石のアドマチック1位は公園横のたこ焼き屋ですよね(´∀`) なぜか人気の寿司屋の人気の理由はわかりましたか?


>>トカゲのアニキ
ぜひご一緒させてください(゚∀゚)
アニキとは嗜好が似ているようで、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
黒ブログつながりってことで勝手にリンクしちゃいました(・∀・)スイマセン
  1. 2006/09/17(日) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/192-f1964b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

