日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛丼狂想曲

10月1日から今日まで吉野家で牛丼が売ってたみたいですね(-ω-)
お店の前にはガードマンが立ってたYO・・・(´Д`;)
yosigyu.jpg

日本人という民族は本当に踊らされやすい。

たとえば健康食品でもチョット前までポリフェノールポリフェノール言ってたのが、やれイソフラボンだ、コエンザイムQ10だって(-ω-;)ホントにわかって摂ってんのかね。
メディアの一方的な情報をそのままインプットしてしまう…。
今は平和だからいいけど、洗脳されやすい人間は戦時下ではプロパガンダに扇動され、何も考えずに人を殺すことでしょう。

僕らはいつの時代になっても、トイレットペーパーを買い込み、竹やりで飛行機を落とすんでしょうね(ノ∀`)

たかが牛丼に行列を作り、それを煽るかのように報道するメディア。
本来の問題である米国産牛肉輸入再開についてはあまり触れていませんが。
BSEが発症する確率など交通事故で死ぬ確率よりうんと低いでしょう。 そしてそれも自殺する確率より少ないってんだから(-ω-)
日本人はヒステリックすぎるのかも知れませんね・・・(ノ∀`)


とにかく、たかが牛丼に行列を作るようなヤツは馬鹿ですよ馬鹿!




gyuudon.jpg
ごちそうさまでした(゚∀。)アヒャヒャ
  1. 2006/10/05(木) 21:16:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<江戸っ子→ミツワ@立石 | ホーム | 魚がし割烹 浜伸@恵比寿>>

コメント

吉野屋の牛丼は日本の心ですから仕方のないことですなー
(´∀`)アメリカーン

吉牛食った奴、5年後位に脳スッカスカにならないかな・・・
(゚∀。)コンナカンジ!
  1. 2006/10/06(金) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. 吉野 太郎 #-
  4. [ 編集]

牛丼ね。吉野家はやっぱ別モンだよね。だけど、どこの肉だって吉野家は吉野家だと思うよ。値段?どこの肉でも、どうせ昔より値上げするんでしょ?そんな事より、どうして、犯してしまった過ちに誠心誠意対応できない人たちが作った肉にこだわるんですかね?オーストラリアの肉で作った吉野家の牛丼だったら食べたいけどね。絶対安全な物なんて無いかもしれないけど、気持ちは伝わるってBoAちゃんが言ってました。消費者の立場で考えることを諦めた生産者の作った肉なんて食べたくないです。
  1. 2006/10/06(金) 06:01:29 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

デター!

食べてルー!!
  1. 2006/10/06(金) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. こばん #-
  4. [ 編集]

>>吉野っち
おぉ。吉野っち久しぶり(・∀・)ノ
アメリカ牛で作った牛丼こそが100年以上の伝統を持つ吉野家が守り続けてきた味ですからね(゚∀。)
まさに和の心ですな~
日本人はほかにもナポリタンやタラコスパみたいなイタリア料理も好きですよね(・∀・)

>>円
「タイトなジーンズにねじ込む」って昔の偉い人も言ってたしね(´∀`)

>>こばん
実はホントは食べてないんですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
  1. 2006/10/06(金) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

これでこそYOUだ!
  1. 2006/10/07(土) 13:27:11 |
  2. URL |
  3. yully #-
  4. [ 編集]

欧米かっっ\(´∀`)
  1. 2006/10/10(火) 12:12:59 |
  2. URL |
  3. 吉野 太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/195-8c06662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

