日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらい@立石

毎日毎日、勤労勤勉納税してるとどうしてもモツ焼きと安酒がほしくなりますよね(゚∀゚)ホント?
そんなときに友人からのお誘いがあれば、ついつい行ってしまいます(;´∀`)マタ立石

まー最初は串揚げ。おまかせで2杯飲んでサラッとサラリーマン((( ゚∀゚)モツモツ~♪

ありゃ(゚Д゚)ミツワやってない…
打ちひしがれながら仲見世を通る(T_T)おでんも出てないっぽい…

しゃーねぇたまには日本酒を(・∀・)
テクテクとさくらいへ
toriwasa.jpg
ここの鳥わさがメサクソウマイ(´∀`)
口に運ぶと、海苔と山葵の風味がツーンと来て、日本酒を一口。辛味が消えて、半生の鶏の旨みだけが残ると(・∀・)

めずらしいニシンの刺身があったので注文してみる。
nisinsasi.jpg
脂のってて(゚Д゚)ウマー
生で食ったのはじめて

ここでは日本酒はいつもおまかせ(・∀・)
だから何飲んだか覚えてないけど(義侠?)
私は日本酒に滅法弱い(>_<)
美味しくてどんどん飲んじゃうから、いつも致死量を超えてベロベロリーナ♪(゚∀。)ゎは
  1. 2006/10/25(水) 20:50:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<潜入!闇の社交界 | ホーム | 最強ハイボール>>

コメント

俺もこないだ、ちえちゃんちでワイン致死量飲んでベロベロリーナだったわん♪
  1. 2006/10/27(金) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

珍太朗さん、トカゲさんのオフ会でお会いしたティコティコです、ほんとご苦労さんでした、次回はお約束の全裸で来て下さい!今後ともよろしく。
  1. 2006/10/30(月) 07:34:27 |
  2. URL |
  3. ティコティコ #-
  4. [ 編集]

>>円
最近ベロベロリーナになるまで、飲むのを止められないんですけど、病気ですか?そうですか('A`)

>>ティコティコ氏
その節はお世話になりました。とても楽しかったです(^^)v
  1. 2006/10/30(月) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/198-674c5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

