日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!闇の社交界

立石デビューの友人を連れて栄寿司へ。
私はココのとこぶしが大好き(´∀`)煮イカもうま~♪

ちょっと食べ過ぎたので、腹ごなしに柴又をブラブラ。
taisyakuten.jpg
やっぱここの参道は風情があっていいやね(^ω^)

帝釈堂の彫刻壁は本当にスゴイ(゚∀゚)!!
こんなの彫れたら楽しいだろうな~。
choukoku.jpg
小一時間ほどにらめっこ(・∀・)

さて、あたりも暗くなってきたので、本日のメインイベントへ行きますか。
金町線は本数少なくてメンドクサイので、スタスタと立石まで歩きます。歩きすぎ(´Д`;)

実は本日、四つ木の善ちゃんというお店で謎の集会が開かれるという情報をキャッチした私は、闇の世界の実態を暴くため、正義のペンを取り決死の潜入調査を試みたのでありますっ(-ω-;)ゞ
zenchan.jpg
まるで民家のような…いや、完全に民家の店内に蠢く魑魅魍魎たちに混じり、ついに私も社交界デビュー(゚∀゚)ホントノワタシ、デビュー

というわけで、ナナメ系飲み歩きブログの大先輩オテル趾骨さんのオフ会に参加させて頂きました(^^)v
画像がないですが、善ちゃんの生(豚さんの内臓のお刺身のことですよ~)は酢醤油&薬味タップリで美味しかったです(゚Д゚)♪
ハイボールのオーバードーズで軽度の記憶喪失ですが(汗)とても楽しかったです。お世話になった皆様どうもありがとうございました(´∀`)ノ
  1. 2006/10/29(日) 23:04:03|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4
<<メガバイト | ホーム | さくらい@立石>>

コメント

おどぅかれさまでした。
今度は少人数で呑もうぜ。
  1. 2006/10/31(火) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. トカゲ沢 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー。

またのもーっ!!
  1. 2006/10/31(火) 11:55:24 |
  2. URL |
  3. 井筒屋"gedue"卯之助 #-
  4. [ 編集]

うーむ

闇でも社交界でもない気がするけど^^;。

とにかく、お疲れさま。楽しかったよ。

こっちも早く書かないとな…。
ただでさえ酒で記憶が飛ぶのに、日が経つとね。

とりあえずトレンチコートに全裸の写真の掲載希望。
  1. 2006/10/31(火) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. hirozo #WsEug1Vk
  4. [ 編集]

皆様その節はありがとうございました(´∀`)
また飲みまそ~♪
  1. 2006/10/31(火) 19:52:35 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/199-f1029dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

善ちゃんへ対抗組織の視察

16:30前には仕事を切り上げ、会社近くの本屋で立ち読みして少し時間調整。 今日はぶっ飛んで楽しいブログ「オテル趾骨」をやっているトカゲ沢さん主催のオフ会だ。 その前に零次会が串揚げ100円ショップであるというので早めに京成立石へ。 行ったことがないので場所を
  1. 2006/11/02(木) 01:45:30 |
  2. もつ焼く煙に誘われて…東京下町

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

