日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do! footbag!

見られる方はこちらの動画をご覧下さい。

はじめてコイツと出会ったのは3年前。たまたま東急ハンズのジャグリングコーナーを覗いた時だった…。
当時オレは池袋の会社に勤めていて、その頃マイブームだったシルバークレイ(※注)と加工用の道具等を買うために、ちょくちょくハンズに通っていたんだ。
オレはハンズ大好きッ子だから、ブラ々と色んな階を見て廻っていた。
パーティーグッズ、手品グッズなどが並ぶ一画に、1台のテレビが置いてあった。そこに流れていたのが↑の動画のような映像だ。
オレがコイツに興味を持つのに時間はかからなかった。今思えば一目惚れだったのかも知れない…。
トゥストール!20050927082045.jpg

当時の仕事はデスクワークと肉体労働の両方だったので、周りの連中も元気ハツラツゥ?な奴らばっかり。
お昼休みには毎日コレで遊んでました。
その後ペプシのオマケとして世の中にも認知されるようになり(´∀`)ホント? お友達のK田氏、O田氏、ED氏もコレに夢中になりました(特に長D氏)

通称ポインポインと呼ばれるこのスポーツ、やってみると面白いものなのです。ひとりで様々なトリックを決めるフリースタイルも良いのですが、数人でOh~oh oh~さぁWAになってやると、らんらんらんらーらん♪とっても楽しいよ(´∀`)
現在の仕事は勤務時間の大半をパソコンの前に座って過ごすので、運動不足になりがちです(´Д`;)
そんな職場ですので、コイツは今でもお昼のアイドルなのでございます(´∀`)
週に1度くらいしかやらんけどな(゚∀゚)


(※注)シルバークレイとは、焼くと純銀になる不思議な粘土のことです。 そのうち記事にするかもネ(-ω-)
  1. 2005/09/28(水) 18:37:47|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<A-BOY STYLE | ホーム | 浅草ちょっとイイお店>>

コメント

ぽい~ん ぽい~ん♪

お昼に運動するの~?
スゴイね~
アタシだったら寝てるよ(゚∀。)アヒャ。

でもデスクワークで、日頃運動不足なら必要かも~
太陽にあたるのって大切らしいよ。
もやし男になっちゃうもんね~?トールさん?

  1. 2005/09/28(水) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

コメントしてくれるのはサチ氏だけやで~(;_;)
いつもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
あいつらの薄情さときたら…(`皿´)o゛プルプル
お昼は運動するデス。
もやし男になっちまうので(・∀・)

こやし男より
  1. 2005/09/29(木) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/20-eb2df090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東急ハンズ/東急ハンズ

東急ハンズについて悩みを解決するには、まずは東急ハンズについての正しい知識が必要です。そこで、東急ハンズについての情報を集めました! 東急ハンズについて調べて、東急ハンズに関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク ..
  1. 2006/11/24(金) 00:22:40 |
  2. なるほどキーワード

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

