日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっちゃん@西船橋

近所の飲み屋です~(・∀・)
ウチから歩いて数分の距離。
突然アルコールが切れて発作が起きてもすぐに行けますね(´∀`)

飲み屋が閉まるのが早い西船にあって、ここは結構遅くまでやってるからタスカル~(´∀`)

yocchan.jpg
シソ(と飲んでるときは思ってたけど、この鮮やかな緑はエゴマか?)とニンニクがたっぷり乗った豚串
この薬味はほかの串食うときにも(゚∀゚)ツカエル!

カウンターには拷問器具のような、万力のお化けのような謎の器械があります。
拝借画b4811e2c.jpg
これは生グレープフルーツサワー専用グレープフルーツ絞り器!∑(゜∀゜;)
こんなに使い方の限定された器具をみたことがない(´∀`)存在意義萌え~
グレープフルーツサワーって普段あんまり飲まないケド、絞り見たさに頼んでしまう(´∀`)器具萌え~

yocchan2.jpg

ぶーちゃんのちん玉刺しとかマメとか珍しい部位もあったりしてなかなかあなどれん店(・∀・)
店員サンはアジアンビューティー(*´∀`*)アナドレ~ン
  1. 2006/11/02(木) 19:28:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<えすぱにょーる | ホーム | メガバイト>>

コメント

今度つれて毛ーっ!!

そのグレープ絞り機の弟分に、オレンジ絞り機もあるよ。
  1. 2006/11/02(木) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. 井筒屋"gedue"卯之助 #-
  4. [ 編集]

初めてみました

すごいねぇ> 絞り器。
こんなの初めて見た。
次は動画で^^

マメもうまいよね。
西船か。一度行ってみたいな。

土曜日の話で気になったので一言。
画像の容量が心配なら、写真はFrickr(www.frickr.com)とかフォト蔵(http://photozou.jp)とかの別サイトに保存して、そこからリンク貼るといいっすよ。
  1. 2006/11/02(木) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. hirozo #eiaB0gg.
  4. [ 編集]

>>井筒屋サマ
オレンジ絞り器もあるの?
(´∀`)萌え~

>>hirozoサマ
ご親切にありがとうございます(^^)
でもメンドクサイからミニ画像でイイヤ(゚∀。)♪
  1. 2006/11/06(月) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/201-b0694888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

