日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年

明けました(´∀`)ノシ

ずいぶんご無沙汰してしまいました(ノ∀`)
年末から仕事でバタバタしておりまして、なかなか更新できない(>_<)
酒場発掘も全然してないなァ…(-ω-)

無事に生きてるよとの報告がてら年末年始の思い出などを書き連ねてみませうか(´∀`)これじゃまるで日記だ

(ノ∀`)\(´∀` )日記ダロ


年末に職場の忘年会を企画。
DJブースもあるダイニングバーを貸しきって、ビンゴ大会アリ、生演奏アリのシャレオツなパーティにしてみました(・∀・)
人前でDJをやるというはじめての体験。
家でひとりでシコシコやるのとは違い、ちょっとキンチョー(゚ω゚;)
選曲に悩んだけど、結局家からCD持ってくるの忘れて会社に置いてあるCDでテキトーに回す(ノ∀`)
lovers.jpg
そして、同僚3人と昼休みにこっそりカラオケボックスに楽器を持ち込んで練習したクリスマスソングを披露。
パートはギター(私)、ピアニカ、鉄琴、カホン。
jazzアレンジしたジングルベルに絶賛の嵐をいただきました(´∀`)ウフフ
パーティー企画するのって楽しい。
幹事は面倒くさいけど、皆が喜んでくれるとすごいうれしい(´∀`)
今年は何か色んな催し物を企画したいですね(^ω^)


年越しはageHa@新木場
いやーめちゃめちゃ混んでた(´A`;)

こんなときにクラブなんて行くもんじゃないれすね(ノ∀`)
満員電車で人が踊ってるようなもんだ(-ω-;)
やはり年越しはコタツで紅白が一番(._.)ウン♂ウン♂。

なんか書いてたら長くなったし、記憶もおぼろげなので今日はこのへんで(´∀`)ノ
今年もよろしくですよ!(^ω^)ノシ
  1. 2007/01/06(土) 17:28:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<カーボンヒーター | ホーム | あっぷらいと>>

コメント

あけおめ♪
そんなカウントダウンをしたんだね。。。
私はおうちで地味にジャニーズのカウントダウンを見てた!
昔お母さんがジャニーズは皆おんなじ顔に見えるって言ってたけれど今の私もそう(>_<)
歳を感じちゃったよ(T_T)
  1. 2007/01/06(土) 18:56:53 |
  2. URL |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう

今年もよろしくね^^

オサレな日常だなあ^^
  1. 2007/01/07(日) 03:40:43 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

>maimai
あけおめ♪先日仕事で生カトーゥンを見れる機会があったんだけど、生亀ナシ君はホントにカッコイイよ~(´∀`人*)キュン♪

>のんちゃん
ことよろ♪
オサレ…(>∀∂)ゞテヘッ☆
  1. 2007/01/07(日) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/207-737ad246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

