日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーボンヒーター

新成人のみなさーん!暴れてますかー!?(゚∀゚)
居酒屋のみなさーん!19歳の子はちゃんと追い返してますかー!?(゚∀゚)

コンニチハ爆弾低気圧です(´∀`)ノシ
いやー今年は暖冬で過ごしやすいなーと思ってたら新年早々大嵐ですね(+_+)サミー
冬はなにが寒いって風だよ風('~`;)
突風吹きすさぶ中買い物に行ったら思わず衝動買いしてしまったσ(^_^;)


carbon.jpg

ぱかぱかーん♪カ~ボンヒ~タ~。
私、エアコン嫌いであまり暖房を使わないので家の中が寒い('~`;)
布団4、5枚掛けて寝てます(゚∀゚)
朝はその温度差に勝てずなかなかベッドから出れなかった。しかしそれは昨日までの私。
カーボンヒータ(・∀・)イイ!
つけたらすぐ暖かいし、ハロゲンより柔らかい暖かさ(´∀`)はぅー
今度はコイツから離れられそうにありません(ノ∀`)
  1. 2007/01/08(月) 15:19:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<売り切れ御免! | ホーム | 2007年>>

コメント

なんだな

ここへ書いてみようかのぉ~
我が家にインターネットを導入したんだな。

本当に暖冬ですな。
いつに間にか雪が降らないことを願うようになってしまったのぉ~ 子供の頃は楽しみにしていたのにのぉ~
  1. 2007/01/09(火) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. キューポラ #-
  4. [ 編集]

わあキューポラさんだ^^

ホント、子供のころはもっと雪降ったのにな・・

ヒーターげっつおめ^^
  1. 2007/01/10(水) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

>布団4、5枚掛けて寝てます(゚∀゚)

パトロンをつかまえたら、羽毛布団を買ってもらうといいよ。
  1. 2007/01/11(木) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. たじまき #-
  4. [ 編集]

>キューポラ様
東京の雪はグチャグチャで真っ黒ですからね。
滑るし電車止まるし(-_-;)

>のんちゃん様
ヒーター(*´∀`*)アッタカーイ

>たじまき様
羽毛布団… 憧れますわー(゚∀゚)
毛羽立った布団ならありますが。
今年も目標はパトロンGETです(゚∀。)ウヒョ
  1. 2007/01/11(木) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/208-aad09815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

