日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A-BOY STYLE

YO!YO!YO~!みんなリアルにやってるか~?
MC珍太郎 a.k.a BURABURA DA 珍々でござぁす(´∀`)ノシ
リアルA-BOYの駄目な人のところで秋葉原についてふれてたから、俺様MC珍太郎がトラックバックしてやるぜ(´∀`)チェケラ~!

今日俺様が紹介するのはコチラ!
どど~ん!  100yen.jpg

【スタンディングバー 百飲】
ラーメン 餃子は関係ないよ(´∀`;)

日比谷線の秋葉原駅を出てすぐ、昭和通りを挟んだ向かい側の2階。
なんとこのお店、ドリンクもおつまみも全て100円(ビールジョッキは200円)なのですΣ( ̄□ ̄;)!!

この価格で立ち飲みと言うと、どんなくたびれた店かとお思いでしょうが、内装もモダン。スタンドバーの冠は伊達じゃありません(^ー^*)
立ち飲みですのでキャッシュ・オン・デリバリー・システム。(分かる方はあの「大都会」をイメージしてください)
ちなみにグラスビールは100円です。缶ビールよりも安いとは、こはいかに!?(-_-;)

どうやらこのお店、サントリーのアンテナショップらしく、商売は度外視してるようなんですねェ(^^)
こういうお店を利用しないのはもったいないですよね。秋葉で買い物して軽く1杯って時は是非(´∀`)
中ジョッキ、マグロブツ、鯖の味噌煮。これで400円ですよ!?(´∀`;)ありえん…


浅草が生んだ世界の銘酒「デンキブラン」も置いてますよ~(´∀`)ノシ
イェ~!レペゼン秋葉原~!(`∀´)2005~ peace!
  1. 2005/09/29(木) 13:48:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<炭火の魔力 | ホーム | Do! footbag!>>

コメント

おうおうトラックバックありがとちゃんよ~。
ってかリアルてなんねリアルて。

しかし、安くていい店だなー、今度行ってみよう。
  1. 2005/09/29(木) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #-
  4. [ 編集]

テレテレッテッテー♪

ちんたろはレベルがあがった
とらっくばっくをおぼえた
    ▼

なにが「行ってみよう」だ(`皿´*)
秋葉行くなら誘えや(`∀´)ノ
  1. 2005/09/29(木) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ふむふむ…

安いね…
生中200円て…(; ・`д・´)スゴイ! 

いつもうちらは、「じゃんがら」しか行かんからね。


  1. 2005/09/29(木) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

テレテレッテッテー♪

って聞こえてるのか…

テレレテーレッテー♪
だと思ってたよ

ちなみにうちの嫁は、ドラクエを、知らない。
FFはかなりやりこんでるにもかかわらず、だ。
  1. 2005/09/29(木) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

いや!

『テテテテッ テーテー』だっヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/09/29(木) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

ドラクエ知らないわけじゃないさ!
(#`Д´)

ダイの大冒険見てたし…
アニメのね(゚∀。)アヒャ

ちなみに テレレレッ テテ~ッ♪ でしょ?
  1. 2005/09/30(金) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

絶対音感

ドレドレッ ソレッ ドーレー?
  1. 2005/09/30(金) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ドラクエマスター

オメーらセンスねーなぁ・・・(´д`)
特にえんさんは「家政婦は見た」のメロディーじゃろ(?_?)

オイラには「ヘベレケッ?ズッピンポーン?」としか聴こえたことないよ(・∀・)!
ダーマ神殿で冒険の書が消えて挫折したオイラが言ってんだから合ってるのっ!!


「テーレーテーレーテッテンテン?」
これには異論ないやろっ(?・∀・)
  1. 2005/09/30(金) 01:39:53 |
  2. URL |
  3. かねちゃん #-
  4. [ 編集]

ヘベレケッズッピンポーンが正解だなぁ(´∀`)

テーレーテーレーテッテンテンはいくら考えても分からない(-_-;)

一旦CMです。
テーレッテレー テーレッテレー タモリッテーゴスロリ♪
  1. 2005/09/30(金) 15:56:52 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/21-1661869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

