日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな一@六本木

旧防衛庁跡地に着々と建設が進むTokyo Midtownから見下される場所、裏六本木にある大きな提灯が目印のお店(・∀・)
先輩様のお供で美味いモン食いにキタ(゚∀゚)ゾッ!!
先輩Love(*´∀`*人)♪

比内地鶏を使った水炊きを売りにしてるお店で、もちろん串なんかもあるのサ。
最初に食べた白レバーの刺しでまず度肝を抜かれたΣ(゚Д゚)レバーダケニ
siroreba.jpg

(n´∀`)m<ナンジャコリャウマスギル~
塩で食べてみたけど一瞬で解けてなくなった(゚д゚)歯ァイランデ
こいつぁ大間産の大トロすらしのぐぜェ(・∀・)食ったことないけど。

コイツに合わせますは、なんと幻の十四代双虹(゚∀゚)!!
一合3.5枚の銘酒をくぴり。
('A`)=3ハァ
日本酒じゃないやコレ。
いままで飲んできた日本酒とは別の世界の飲み物(*´∀`*)はぅぅ…


さぁ、メインの水炊き行きましょう(・∀・)

いきなり白濁スープが登場。まずはこのスープを湯呑みで飲んでみろとのこと。
ォ~ゥ(゚∀゚)こゆーの本格的っぽくてイイ!
白濁鶏ガラスープは濃厚でいて滋味。塩をひとつまみ入れると味に芯が通って旨味が引き立つ(・∀・)ンメー
mizutaki.jpg

野菜入れ肉入れ、深い味になったスープにご飯と卵を入れて雑炊に(^ω^)嗚呼至福♪

さらに人の金人の金と、フォアグラ串、イベリコ豚、十和田牛のサガリなどの高級食材を饕るッ(;゚Д゚)ガツガツ
うまいっうますぎるっっ!十万石饅頭よりうますぎるっ!
埼玉的に美味さを表現してみました(ノ∀`)

おらぁ幸せだ(*´∀`*)~♪
  1. 2007/01/25(木) 21:34:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<芸能人タイプ診断 | ホーム | 売り切れ御免!>>

コメント

いいなー。。。

先輩に拉致られたとはいえ羨ましい!!
しかも六本木(!?)なんて。。。
私は今だ六本木ヒルズにも行ってないよ!!
何か…
外国人ばーっかりで怖そうなイメージが(^-^;)
  1. 2007/01/26(金) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

会社が六本木なのですっかり六本木マスターに(・∀・)
大使館が多い地区なのでたしかに外国人多いですね(._.)
おかげで色んな国の料理屋サンがあるのだ(゚∀゚)
オシャレな店も多いしランチも豊富♪

ただ値段がね…('A`)=3
  1. 2007/01/26(金) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

酒池肉林にひたっておりますな。

うまそうじゃのぉ~
でも尿酸値が上がりそうじゃのぉ~
そんなことばかり気にする歳になってしまったよ。



メタボリックなメニューをたらふく食べてみたいのぉ~

  1. 2007/01/27(土) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. キューポラ #-
  4. [ 編集]

おいしいもの食べてるね~。うらやまし(>_<)
水炊きいいよね。私も大好き。

うちの会社はおいしいもの食べに連れて行ってくれる先輩いないから自分で行くしかないか~・・・。
  1. 2007/01/27(土) 20:00:13 |
  2. URL |
  3. もよ #-
  4. [ 編集]

>キューポラ
メタボリック指数が高い食材ほど幸せ中枢を刺激するモンですよネ(・∀・)
将来通風が心配(ノ∀`)アチャー

>もよ
バブリーな先輩をパトロンにしてるのれす(・∀・)ニヤリ
水炊き美味しいねぇ~(*´∀`*)
スープで炊くからホントはスープ炊きだなコリャ(゚∀゚)
比内地鶏は肉の味がしっかりしててホントにサイコーでした(^ω^)♪
  1. 2007/01/27(土) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/210-e9819240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

