日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能人タイプ診断

なにやらネッ友界隈で流行してるのでやってみた(・∀・)
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/
あなたは・・・
田村 正和と同様なタイプです。
10003888173.jpg

ほぅ(-ω-)

・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
>んー。なるべくムラっ気が出ないようにしてるのですが(^^;

・とっても面倒くさがり屋。
>あるあるww。 部屋を片付けるのメンドクサイヽ(`Д´)ノ

・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
>自分がラクするためのアイデアなら天才的(゚∀゚)

・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
>24 HOUR PARTY PEOPLE!!\(^O^)/ でも旅館みたいな落ち着いた和室好き(u_u)

・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
>やりたいことは一生懸命(・∀・)ノ 信念は曲げない(>_<)

・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
>興味ナイ話はテキトーになりがち? A(^^;

・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
>適度に束縛されたいソフトM(-ω-)

・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
>(ノ∀`)アチャー

・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
>おもろい人にはおもろいのカナ(゚∀。)?



んーなるほど。当たってるといえば当たってますな。
まさにカスだね(゚∀゚)ノシ
  1. 2007/01/29(月) 21:05:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<リアル3分クッキング | ホーム | ひな一@六本木>>

コメント

私なんて・・・

宮沢りえだよ。。。
性格に当てはまるものもあればそうじゃないものもあるし…
私の大好きな加藤あいちゃんが出てきてくれたらメッチャうれしいのに♪♪♪
敢え無く撃沈(>_<)
  1. 2007/01/29(月) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. maimai #ODxJC6po
  4. [ 編集]

・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。

あー、わかる。
あんた興味ないときの返答、わかりやすいからなー。
話しかけて「あ、これ失敗したなあ」と思うときがたまにある。

でもブログは続いてるから三日坊主にならずにすんだね(笑
  1. 2007/01/30(火) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

お、なんかおもしろそう

やってみよっと^^
  1. 2007/01/30(火) 01:38:39 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

>maimai
宮沢りえイイじゃない(・∀・)
若い頃の爆発的な人気はないけど、今でも生き残ってるし。 でも痩せすぎだな。

>トール氏
(ノ∀`)ワチャー
無駄知識が多いから、ありとあらゆる話題に乗っかれる反面、そうでない時の対応に困ったりするの(^^;
あんまりナイんだよ、少しも知らないことって(-ω-;

>のんちゃん
ォゥ(゚∀゚)ヤッテミレヤッテミレ♪
  1. 2007/01/30(火) 10:32:21 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>まさにカスだね(゚∀゚)ノシ

↑コレ面白い。冴えてるねー。
  1. 2007/01/30(火) 11:05:52 |
  2. URL |
  3. トカゲ沢 #-
  4. [ 編集]

ホラ面白い人には面白いw(゚∀゚)
  1. 2007/01/31(水) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

東野幸治だそうです
愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


たしかに嫁さんは年上だし
三日坊主
おまけに天然パーマだ
  1. 2007/01/31(水) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. キューポラ #-
  4. [ 編集]

>キューポラ先生


東野は離婚したぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/02/03(土) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

美人ぞろい

珍太郎君、こんにちは!

私は、「アヤヤ」でした~。
その他に同様なタイプの方は、
篠原涼子、高島礼子、水野美紀、掘北真希。

なんだか、美女ぞろいなのよ。
まあ、性格が似ているだけで、顔が似ているって
どこにも書いてないけどさー。

これって、森三中やハリセンボンに似ているって
いう結果もありんだよねー。たぶん。

アヤヤということは、前健ともかぶるってこと…?
  1. 2007/02/07(水) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. マリー(クボタマ) #mHdfaKpc
  4. [ 編集]

>マリーさん
わぁ(゚∀゚)美女揃い!
あややいーじゃないですか(´∀`)みんなのアイドル!人気者!作りキャラっぽい!

ところで前健の登場であややの人気が落ちた気がするのは私だけ?σ(^_^;)
  1. 2007/02/08(木) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/211-599c01ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

