日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるとんたん@六本木

こんばんは東国原です(´∀`)ノシ
宮崎の地鶏は美味しいよー。

そんなわけでネイルのお手入れと毎日のランチに頭を悩ませるアタクシ達OLでございますが、本日は舌の肥えた六本木OLを虜にするうどん屋さんのお話です。
六本木外苑東通りにありますちょっとお洒落なうどん専門店。
昼時はいつも行列が出来ているし、ちょっと高級な感じがするので敬遠してたんですが、ちょっと遅めのお昼をとることになった時に入ってみた
kitsuneudon.jpg

ぎゃあΣ(゚◇゚ノ)ノ
雑巾ぐらいの大きさのきつね!
タバコの大きさと比べていただきたい
ジョーダンじゃないよ!コマネチ!東国原コノヤロー

そう、ココは一杯のお値段で3玉まで増量してもらうことができるのだ(´∀`)
無論3玉で注文。どんぶりもデケー(゚∀゚)

量が多いってだけでなくフツーに美味しいんだな(・∀・)
カレーうどんや明太子ソースなどメニューも充実(^ω^)

私はクリームうどんを注文。
濃厚でクリーミー(゚Д゚)うどんと意外なマッチング
udoncream.jpg
しかし3玉はさすがに多い('A`)クドイ
大飯喰らいの後輩のどんぶりに流し込みつつなんとか完食!(;´д`)うぷぅ

食いしんぼさんなOLも大満足のハートマーク3つなのだ(ゝ∀・)キャピ♪
  1. 2007/02/16(金) 18:42:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<性格診断 | ホーム | リアル3分クッキング>>

コメント

ほわぁ~

おっきい!!美味しそうですね~。
というか行ったことないです。どのへんにあるんですかー?
クリームの食べてみたいけど、クリーム系苦手だから無理だ~(*_*)
  1. 2007/02/17(土) 10:58:50 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集]

おなかいっぱい

うどん3玉か~。聞いただけでも、見ただけでも
おなかいっぱいになりました。ありがとう。

最近ダイエット中の私は、炭水化物控えめ。
15キロの減量に成功した先輩(男性)は、
「炭水化物は砂糖と思え」と発言。
でも珍太郎君は痩せているから、
3玉でも大丈夫ね! 
  1. 2007/02/17(土) 11:49:14 |
  2. URL |
  3. マリー(クボタマ) #-
  4. [ 編集]

うわ~おっきいですねぇ!本人の器は小さいのに(≧∇≦)
僕は毎日、はなまるうどん♪
  1. 2007/02/17(土) 17:34:02 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

>はっちクン
クリーム系苦手なのにナゼ食べてみたい?(笑)
ドンキの列びにありますー(^ω^)
おためしあれ(゚∀。)3玉で

>マリーさん
ローカーボダイエットは止めた時の反動が大きいからおすすめできませーん(+_+)
炭水化物は麻薬ですから逃れられんよ( ̄∀ ̄)ニヤリ


>円

wow(・∀・)はなまるうどんとは手軽で安くてイイですね。本人の人生と一緒ですね(^ω^)
  1. 2007/02/18(日) 07:09:33 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あら。食いしん坊なOLの私は行ったことあるんだな~、このお店。六本木店じゃないけど。
でも食いしん坊でも流石に3玉は無理だわ~。笑。
  1. 2007/02/19(月) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. もよ #-
  4. [ 編集]

>もよ
お~!さすが喰いしん坊OL!略して喰いエル(゚∀゚)ホント?
へ~ここチェーンだったんだ・・・
3玉是非チャレンジしてみてください。
冷たいのなら意外とつるつるっと入っちゃうから(笑)
  1. 2007/02/19(月) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

そこ、夏木マリさんがプロデュースしたっていう店だよね。

無用に丼「でけー!」って印象をテレビでうけたなり。
  1. 2007/02/26(月) 07:26:01 |
  2. URL |
  3. 井筒屋 卯乃助 #-
  4. [ 編集]

ほえ~(゚◇゚)夏木マリプロデュースとは知らなんだ。
器は無用にデカイす!
3タマ入れても余裕あるくらい。
  1. 2007/02/26(月) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/213-231e622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

