日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格診断

ネッ友様のとこにあったのでやってみた。
↑最近こんなんばっか(^_^;サボリ~

     title.jpg
   http://www.egogram-f.jp/seikaku/

1.性格
かなり合理的な、ものの考え方をするタイプで、判断力もしっかりしているのですが、何しろ愛情が濃やかな上に、湧き立つほど感情量が豊富で、好奇心も旺盛な為に、心の三要素である(意)、(情)、(知)の内の(情)の部分が他の二要素を圧倒凌駕して、ギャンプルや男女の情交、酒、麻薬など、人が最も理性を失い易い領域で狂気や情熱が燃え盛り易く、生活の場を突き崩すほど、大暴れする危険性を秘めているタイプです。十二分の自制を心掛けるべきでしょう。

>ほうほう。いわゆる飲む・打つ・買うの三大要素ですね(ノ∀`)アチャー
 SEX DRUG ROCK'N ROLL! シェケナベイベー!(`∀´)ノ


2.恋愛・結婚
貴方を恋人や配偶者として眺めた場合、非常に楽しく面白い相手ですが、世間や自分と云うものを十分に識っていながら、我儘で気儘で、いつ火遊びに走るか判らない危惧を抱かせるタイプです。貴方はこれ以上刺激を求めなくても、十分過ぎる程、個性的であり、且つ魅力的な性格をしている訳ですから、後はなるべく、平凡な生き方を心掛ける事が、バランスの取れたライフ・スタイルを作り出せる方法だと思います。

>平凡に生きようと思ふ…(-ω-)

3.職業適性
判断力が高く探求心も旺盛で、自分の遣りたいように遣るタイプなので、活躍の場さえ十分に与えられれば、かなりの仕事を巾広くこなす事が出来るタイプです。但し、協調性に乏しいタイプなので、個人プレーが主体となっている職場や職種でないと、はみ出してしまう恐れが十分有りそうです。

>オレはアウトロー。世間からははみ出し者って呼ばれるのサ…(*`ー´)フッ

4.対人関係
家族をはじめ、周囲の人々に対して、十分の心配りが行き届く様な、生活態度になって来た時の貴方は、満点に近い性格と言えるようになるでしょう。努力次第では、決して夢では有りません。

>また生活態度かっ!ヽ(`Д´)ノ

なんだか全部説教のような…(ノД`)
堅実に生きろ、さもなくば独りでのたれ死ねと言われてるのですね
オワタ\(^O^)/

さぁ、みんなもやってみよー♪
  1. 2007/02/20(火) 18:42:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<貧血でお悩みの皆様 | ホーム | つるとんたん@六本木>>

コメント

そうそう、俺みたいに英・伊・仏・ポ語ができて、半年に一度は海外旅行(主にヨーロパ)に行く医大生と平凡にやってるのが一番だよ(´∀`)ポルトガルヲカンジヒトモジデアラワセ
  1. 2007/02/21(水) 02:58:27 |
  2. URL |
  3. 円 #-
  4. [ 編集]

述゚語

マジレスすると葡萄牙。
(゚∀゚)ブドウガ!
  1. 2007/02/21(水) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/214-3dc8e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

