日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁくとりー

フジテレビのライブ番組FACTORYの公開収録に行ってきました(・∀・)

立石の串揚げで軽くドーピングしてから、新橋経由でゆりかもめ(・∀・)お台場へGo!
ワーイ\(^o^)/モノレール

フジテレビに裏口から突入。ピリピリしたスタッフに誘導されどんどん奥へ。さすがテレビ局、セキュリティがきびしい(゚Д゚;)

いろんな小道具や衣装を横目に会場へ
factryy.jpg
(゚д゚)ふわー大きなスタジオがいっぱい。社会見学になったわー。

さぁ本番のライブです
井上大介氏とPUFFYの由美ちゃんのゆるい司会で進行。

前座に豚骨ピストンズ。
ブルーハーツ直系のパンクバンド、あまりに直系すぎて
(((^_^;)

つづいてチョモランマトマト
初めて聞きましたが音がラウドで中々かっこいい(・∀・)
けどボーカルがベビーフェイスで文系っぽくてあんま合ってない
((^_^;)
そこがウリか?

ART-SCHOOL
昔音源聞いたときはもっとカッコよかったと思ったんだけど。
ヒドイ('A`)
そろそろ中堅くらいだと思うけどライブ向きじゃないのかな? 観てて恥ずかしくなるくらいのアマチュア感でした
((((((((^_^;)ダッセー

スパルタローカルズ
さすがプロ(゚∀゚)
個性もあるし、パフォーマンスもうまい。曲知らなくても盛り上がれるのはやっぱりプロの技
(^_^;)))

そしてメインのSoil&pimp sessions
圧巻!!!(゚д゚)!!!!
圧倒的な演奏力の前ではどんなキレイな歌だって霞むな。
音楽の二面性(精神と肉体)のうちフィジカル重視のノリ重視
(^_^;))))))))))))カッケー
factorryy.jpg
もともとアシッドジャズが好きなアタクシですからこんなの好きに決まってる(・∀・)
このバンド、メガホンを持って客を煽るオッチャンがいるんですが、いままで彼の存在理由に??だったのです。
でもライブを見て納得。 インストバンドの弱点を完全にカバーしておる(゚∀゚)なるほろ~

お酒を飲まないとノれない私はシラフライブってあんまり好きじゃないので、一線で活躍するプロの方のを観に行く機会って少ないんです。
でも行ってみるとやっぱいいもんですね(゚∀゚)

ライブってほんっとにいいものですね。
それではサヨナラ、サヨナラ …サヨナラ(´∀`)ノシ
  1. 2007/03/21(水) 22:25:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<日々珍々ブラ々書籍化! | ホーム | 笑いの美術展>>

コメント

ART-SCHOOLは
ライブ向きじゃないというわけではなく、
CDで聴いても同じくらい下手です。

でも、初めはあまりの下手くそっぷりに
どうしたものかとおののくのですが
(特にVoが下手、音程とれないし声量もないし)
なんだか麻薬っぽい感じがあって
何度か観るうちに気になる存在になるのよ。

あと、好きなバンドなのでちょっとかばうと
いい時とひどい時の差がけっこう大きいわ。
  1. 2007/03/23(金) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. たじまき #-
  4. [ 編集]

わぁ! Σ(゚◇゚ノ)ノ
ファンがいたーΣ(゚д゚;)
これは失礼致しましたm(_・_)mインド式ゴメンナサイ

曲間の間が悪かったのです('A`)
エフェクタいじったり何度もチューニング気にしたり…
そのわりにMCがないもんで…
(((^^;)
  1. 2007/03/24(土) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

MCは、ないです。
むしろボーカルが何か喋ると
「きゃー、理樹くんが喋ったー♪」みたいなノリです。
擬似恋愛というか、擬似母子というか、
そんな感じで女ゴコロを掴まれるのでございます。
  1. 2007/03/26(月) 10:42:19 |
  2. URL |
  3. たじまき #-
  4. [ 編集]

おぅー(゚∀゚)
いわゆるナイーブ系男子ですな(・∀・)
伏し目がちで前髪が目にかかってて陰鬱とした男子に萌える属性の女性がたくさんいるのは存じておりました(・∀・)


よし、前髪伸ばそう(゚∀。)
メガネ男子の私にナイーブ男子要素が加わったらそりゃあもう…



ただのヲタクですか('A`)そうですか
  1. 2007/03/28(水) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/19(土) 21:37:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/218-07d1f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

