日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立石~ …おや?

20070706184703
新店オープン!

八時に会社を出て八時半に立石着
ズザー⊂(´∀`⊂)≡3

友人の待つ串揚げ100円ショップへ…
おや? 100円ショップのとなりに…(゚、。)?
串かつ 立ち呑み 毘利軒?
本日オープン?


大阪からの刺客キタ━(゚∀゚)━ッ!!


興味深々なまま、口の悪い方の串揚げへ。

マストのエビシー、紅生姜、あとなんか食ってチューハイ二杯。友人はすでに5杯いってら(´・ω・`)バカス
夏の隠れメニューがメチャウマ(゚Д゚)ヤケドシタ


さらりと出てビリケン覗いてみたけど、もうネタがあんまりないようなので秀へ。

(*TーT)やってない…


時間あやしいけどミツワへ。

(*TーT)もうおしまい…


二毛作がキレイになっててビビったけど、さくらいへ。

200707052149000.jpg
(≧∀≦)くは~。
ここの鳥わさは神かっ!
あこう鯛の粕漬やらカマンベール酒盗やらで遊穂を飲る!
(≧д≦)<~~!
ここはホントにハズレがねェぜ(`・д・´;)


三合くらい飲んでベロリーナ(゚∀。)
もう一軒!と叫ぶ友人を蹴とばしながらブリリアントかつグリーンに帰宅( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/07/06(金) 18:45:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ミンスクの台所@麻布 | ホーム | Lilla Dalarna@六本木>>

コメント

なんかさ、あれだな、胃をもう少し労ってやった方が
老後のためだな。。。
  1. 2007/07/08(日) 08:28:31 |
  2. URL |
  3. ト−ル #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

うわぁ!とってもよさそうなおみせがたくさんあるんですね。
こんど、ぜひ、つれていってくださいね。
やくそくですよ。
  1. 2007/07/09(月) 09:38:19 |
  2. URL |
  3. トカゲ沢 #-
  4. [ 編集]

>トール氏
今のうちから胃を甘やかしたら老後までもたん( ̄ー ̄)
きびしく育てよう!

>トカゲ沢氏
おそくまでやってるとこおしえてくださいー><。
こんどえれがんとにのみにいきましょー。
  1. 2007/07/09(月) 11:03:58 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/226-d6af04e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

