日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイヤ人強襲!!

かぼす酒を作った夜、私はただならぬ悪寒を感じていた。はるか遠方からでも感じる禍禍しいオーラ…「この邪悪な気は一体!?」

私の予感は正しかった。
日付も変ろうかという夜更けに、そいつらはあまりにも突然に現れた。

私の拳はわなわなと震えていた。怖い!?いや、これは武者震いだ!そう自分に言い聞かせながら、私は単身、その二人に立ち向かうのだった。
「俺がやらねば誰がやる!」

『こいつはアイサツがわりだぜ!』
と、軽い挨拶を済ませるや否や、私は二人組の黒塗りのバンに押し込められた。
ブロロォ…
不気味なエンジン音を発しながら車は発進した。
行く先は私にはわからない。


どうやら奴らは「貴生」に向かっているらしい、だがその途中に
こんなお店ibukuro.jpg
を発見し、私の強い推しもありココに入った。
「イブクロミチル」
こんな看板に惹かれないヤツなどいるわけがない。
私は中に入り、ミチルラーメン岩のりトッピングを注文した。
全部入りmichiru.jpg

味の方は… 生粋のパワーファイター「貴生」の戦闘力を30とするならば、コイツは戦闘力5。ゴミめっ(´ー`)
でも店員サンはとても気さくで素晴らしいので花マルあげちゃう♪(´▽`*)


サイヤ人の大きい方。パワーとタフネスには定評があるが単細胞。小さい方に頭が上がらない。
kane.jpg

サイヤ人たちの攻撃をなんとかしのぎながら黒塗りのバンことカローラフィールダーは次なる目的地へ。

T平ボウル。ここで地球の存亡をかけた超絶Zバトルが繰り広げられた。
emikane.jpg
二人のサイヤ人に対して、Z戦士は私ひとり。
「オラ、地球を守れなかっただ…」(ノ∀`)アチャー

なんでもコイツラ、土浦の花火大会を見に行ってきて、その帰りに立ち寄ったのだそうな。
遠いところからお疲れちゃん(´∀`)ノシ
ラブラブじゃねーかバカヤロウ(*`皿´)凸
スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 19:51:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<コッテリーナ・ヒラベチーノ | ホーム | かぼす酒を作ろう!>>

コメント

イブクロミチルだ!

見たことあるぞ!!
イブクロミチル!!
ふざけた感じの看板気になってたんだよね。
でも、やっぱおいしくないんだ。

って…全部入り食ってる…
全部入りか…
( ´_ゝ`) イイナー
イブクロさんとこでもいいから食べたいなー…

でも、娘いるしね、行ってらんないよね。
だからカップラーメンで我慢してやるよ!
。・゚・(ノД`)・゚・。トールノバカヤロ!!
  1. 2005/10/03(月) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

ごっ…
ごめんなさい(;д;)
  1. 2005/10/04(火) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. 艶-BOYトール #-
  4. [ 編集]

夫婦喧嘩なら表でや…

あ!E-BOYの方じゃねーか!(・д・)
トールなんて珍しくも貴重でもねー名前なんていくらでもいるなァ
(´A`)
ヤガミトール、キシリトール、コータローマカリトール…etc..
  1. 2005/10/04(火) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヤガミ

アニィはあの年になってもまだ髪の毛つんつんですか?
帽子を突き破ってますか?


Tボー、もう10年くらい行ってないなぁ…
今度行ってみる??
  1. 2005/10/04(火) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

そーいやトール氏とボーリングなんてしたことなかったなぁ…( --)
よし、今度勝負な(`∀´)
  1. 2005/10/05(水) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/24-73e1b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。