日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票へ行こう~♪

行ってきました衆議院総選挙。今回はやはりみなさんの意識も高いらしく、投票所に行列が出来てました(x_x)
投票率はかなり高かったんじゃないでしょうか? 国民の政治離れが懸念されるご時世、劇場型選挙だろーが、強権政治だろーが、国民の目を選挙に向けた小泉総理(自民党)の手法は評価されるべきだと思います。
よく「誰に入れても一緒だよ」と仰る輩をお見受けいたしますが、寝言は投票してから言ったら良いと思います。
「支持者ナシ」は白紙投票をした人だけに許される言葉ですよネ(´∀`)
投票に行かなかった方は選挙権を放棄されてるので批判意見を言わないでくださいネ(^o^)ノ

浜松旅行中に小泉氏の遊説に遭遇!
koizumi.jpg

  1. 2005/09/11(日) 22:32:07|
  2. | コメント:3
<<少女趣味 | ホーム | みーうーねーいー♪>>

コメント

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
旦那がお世話になってます。

自民党圧勝ですね…
ホリエモンも、思ったより頑張ってたけど…
馬は勝って、なんかウケた。

小泉さんの演説聞いてみたかったな~

こらからもブログ楽しみにしてますね~♪
珍太郎さんのセンス好きですe-51


  1. 2005/09/12(月) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. サチ #9RcZogHI
  4. [ 編集]

ひゃぁ~(´∀`)
これはこれは奥さん、コメントありがとうございます。
旦那サマのブログに負けないように頑張る所存ですので、小汚ぇブログではございますが、これからもご覧になっていただけましたら幸いでございましたとさ。めでたし×2
  1. 2005/09/14(水) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

グリーンアドバイザー

グリーンアドバイザーとは、趣味でガーデニングを楽しむ人たちに花や植物の育て方などを教え、それらに関する正しい情報を提供する専門家を認定する資格 http://saccharify.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 06:29:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

