日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・劇的ビフォーアフター

<続き>

パパンに取りに行ってもらった車検後のゴルフちゃん。
休日ということもありオイラは家でゴロゴロしていた。
「ガロロロォ…」
お!あのうるさいエンジン音はゴルフだな(´∀`)
どうやらパパンが帰ってきたようです。

が、次の瞬間

「ドグシャッ!!ガゴォォォォン!!!   ぷしゅるぅ~~~!!」

『!!!???』
何事かと思い外に飛び出したオイラの目に飛びこんできたのは…
王大人「死亡確認ッ!」golff.jpg

パパン曰く「ブレーキとアクセルって間違えやすいよね。テヘッ♪」
周りに甚大な被害を与えながら、リアハッチ1枚ひしゃげただけで済んでるゴルフちゃんってばやっぱりスゴイ(´∀`)
そして誰も轢かなかったパパンはエライ(´∀`)

いやー、このゴルフちゃん、車両保険に入ってないのれすよ。
あんまり修理代かかるようだったら買い替えかな~と(´∀`;)
肉親にお金使わせたくないですからね。
そもそもコイツの頭金も駐車場代もパパンに払ってもらってるのでね(*´ー`)フッ

golf.jpg
パパンってばお茶目さん♪(ノ∀`)アチャー
  1. 2005/10/11(火) 12:46:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<一風堂@六本木 | ホーム | 劇的ビフォーアフター>>

コメント

あっちゃあ・・・

 うわあ、部分的にすごいことになっちゃてるな。
なんにせよ人的被害がなかったことが幸いか。

 でもでも王大人の死亡確認で死んでない奴いっぱいいるからゴルフも蘇るさ!
  1. 2005/10/12(水) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #VEIOABK.
  4. [ 編集]

えええええ!

おいおいおいおい!!
こっ、こりゃあ直すの高いぞ!?

すくなくともハッチバックの交換でしょ、バンパーでしょ?

ああああ
買い換えたほうが安いんじゃ・・・
ゴルフIIIだし。

しかしもったいない…


ああ!
うちのパンダ、どう?

丁度この24日で車検切れるんだが。
車検と修繕費こみでも多分20万ちょいくらいかと
思われるんですが。

もちろん車検代と修繕費だけで渡しますよ。
  1. 2005/10/12(水) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

v(゚∀゚)w

テメー、あんだけブログで故障しまくるって言っといて売りつける気か凸(`皿´*)

買った中古車屋にもってったら、廃車になるゴルフからハッチ引っこ抜いてつけてくれるってよv(・ω・)w
こっちも20万ペソくらい。
車検取りたてだし、エンジンまわりは悪くないし、2年はこれで行こうカナ(v_w)
  1. 2005/10/13(木) 15:37:31 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

壊れないやい!

Pandaは壊れんよ!
今回ずっと動かしてないからオーバーヒートしちゃったけど
(´・ω・`)

むしろXantiaの方がこわいよ。。。
  1. 2005/10/14(金) 07:25:21 |
  2. URL |
  3. トホルザーク #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/33-77b2f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

