日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コープス・ブライド

ハロウィンに合わせ(?)今週末公開のコープス・ブライド。
corpse.jpg
現在映画興収ランキング1位の「チャーリーとチョコレート工場」のティム・バートン(監督)とジョニー・デップ(声)のコンビです。
ティム・バートンといえば「シザーハンズ」そして「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」。
このしとの作るキャラクターはキモかわいくてなんか(・∀・)イイ!
劇場用アニメということで「ナイトメア~」並みに期待できるのではないでしょうか(´∀`)

この記事を書くにあたって、shockwave.comで配信されていた短編アニメ「ステイン・ボーイ」を紹介しようと思ったのですが、残念ながら公開終了となってしまっていたようです(ノ∀`)アチャー
stain.jpg
「マーズ・アタック」や「ビートルジュース」等B級っぽいテイストが好きなんでしょうか。
「猿の惑星」のリメイクは(-ω-)うーん…って感じだったけど、キューブリック、スティーブン・キングと並んで好きな監督のひとりです(´ー`)

stainboy.jpg

  1. 2005/10/18(火) 01:25:14|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:2
<<ヘンプ DE ストラップ | ホーム | 雨に煙る月曜日>>

コメント

はじめまして

TBありがとうございました☆

ティム・バートン監督の映画はホント面白いですよね
今回の映画、かなり期待してます

TBさせていただきました^ ^

また遊びにきますね☆
  1. 2005/10/19(水) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. もりもり #-
  4. [ 編集]

もりもりサンいらっしゃいませ

CGアニメかと思ったら、ストップ・モーション・アニメだったんですねw(゚o゚w
撮影にどれくらい時間かかったんだろう…(-_-;
  1. 2005/10/20(木) 13:36:22 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/40-a20ae229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コープス・ブライド

                 クリック!↑今、CMでよく宣伝されているストップモーション・アニメティム・バートンの「コープス・ブライド」キャラクターがすごく、きも可愛い怖いけど、可愛くみえてしまう~映像がすごく綺麗だからCGアニメかな?って思ってたんだけ
  1. 2005/10/19(水) 23:21:24 |
  2. ○● 'olu'olu な bLOg ●○

コープスブライド

【映画的カリスマ指数】★★★★★  骨まで愛して。
  1. 2005/10/23(日) 12:42:36 |
  2. カリスマ映画論

「Master of puppets」メタリカ

ウチの近くには生協が無い。もうすぐハーバーランドのダイエーも無くなり、非常に日用品、食料品の買い物が困難となることは決定的で、もし、生協が近くにあったならこれほど有り難い事はない。しかし、生協は安易に商業主義に走る事は無く、店舗を無理に増やさず、
  1. 2005/10/30(日) 11:25:05 |
  2. 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

