日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめんZ@西船橋

昨日の夜のことです。
六本木交差点付近に突如現れた黒塗りのekワゴン。
浜松からの刺客です(ノ∀`)キヤガッタ
車に押し込められた私は、霞ヶ関から首都高に入り、京葉道路の原木I.Cに。
犯人  en.jpg


ほいで着きましたは西船橋「らーめんZ」
昔はたしか“かおたん”って看板が出てたんですけど、どうしたんでしょうかね(´ω`)
高湯(かおたん)とは福建省のスープらしいんですが、何入ってるかはよくわからん(゚∀。)
ココのお店、しょうゆ、塩、味噌とあるんですが、塩がマイウーなんです(´∀`)
 しお kaosio.jpg
しょうゆkaosyo.jpg

揚げネギが香ばしさと甘味をスープに与えた至極の一品。
中華料理やお酒もあるので、仕事帰りのサラリーマンに人気のお店です。


kaotan.jpg
この犯人、ヤボ用でコッチまできたようですが、失敗に終ったらしいよ( ̄ー ̄)クスクス
  1. 2005/10/21(金) 13:44:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<HEMP作品集 | ホーム | ギタ━━(゚∀゚)━━ッ!!>>

コメント

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

でた!ラーメンネタ!待ってましたっ!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
塩がウマイなんて気になるわね。
揚げネギもいいじゃない(*´д`)ムッハー

ちょっと食べて飲んでラーメン食って帰る…
独身だったらやってたね。
言っとくけど、友達とね…一人は無理です。
  1. 2005/10/21(金) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

声かけてよ!

にゃー!近くに来てるなら俺にも声かけてよ!
どうせ万年暇を持て余してる俺なんだから!
  1. 2005/10/21(金) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #VEIOABK.
  4. [ 編集]

肥えかけてよ!

にゃー!近くに着てるならオレにも肥えかけてよ!
どうせ半万年暇を持て余してるオレなんだから!

…それにしてもやけに色白な犯人だなぁ…。
  1. 2005/10/22(土) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

アイムソーリーヒゲソーリー!
あの日は夜中に用事があったもんで。風坊は千葉行く途中六本木通ったから拾ったのよ。拾ってやったのよ。
  1. 2005/10/22(土) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. 艶 #-
  4. [ 編集]

サチ氏よ、『六本木 一風堂』でググると一番目になるくらいのラーメンサイトになりました(´∀`)ホント?

3バカよ…
移動に5時間くらいかかるのに、滞在時間が20時間にも満たないコイツを責めないで(*TーT)
責めないで!(ノд`)
  1. 2005/10/23(日) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ごめん
。・゚・(ノД`)・゚・。

おれが悪かった
  1. 2005/10/24(月) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/43-2781f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

