日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Arrow's@市川

Hi!(´∀`)ノシ
ワタクシ珍太郎がホリエモンのお膝元ギロッポンで働いてることは、皆様ご周知のことと存じます(´∀`)ホント?
そして、ワタクシ珍太郎がサッカーを愛してやまない日本のフーリガンであることもご存知だとおもいます(´∀`)ホントニ?

六本木には有名なTOKYO SPORTS CAFE等、いわゆるスポーツバーがたくさんあります。
しかし、地元ではどうでしょうか。2006年にワールドカップを控え、私は地元のスポーツバー探しを始めることを決意したのです( --)o゛グッ!

え?(∀`3)m 家のTVで見りゃいーだろって?
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
サッカーとはお酒を飲みながら人と一緒に見るものですよ。誰かと一緒なら大声をだして喜んでも良いし、頭を抱えても良いんです。
ウンチクや批判を言いながら応援するってのがサッカー観戦の正統なスタイルですよ。
スタジアムに行けばスタンドにはセルフ監督だらけ。大声で指示が飛び交ってます「逆サイー!」「上がれ上がれ!」

前置きが長くなりましたが、市川のBAR Arrow’s。
店内 bar.jpg

マンションの2階部分にあるので落ち着いた雰囲気(´ー`)
ここはベルビュークリークが置いてあります。ベルギーのビールで、チェリーの風味があり苦味が少ないデス(゚Д゚)ウマー

もすかうmosco.jpg

おすすめはモスコミュール。チンチンに冷えた銅のカップで出てきます。
意外と少ないんですよね、ピリピリするほど生姜の効いたモスコミュールを出すトコ。
(゚Д゚)ウママー

肝心のモニターは小さかったですが、雰囲気が良かったので、サッカー以外にも使えそうです(゚∀。)ナニニ?

2002年の時は日本で開催されたから、地上派でもいっぱい放送があったけど、98年のフランス大会のときは夜な夜なガストで見てました(´∀`;)
だってスカパー入ってないんだもん(゚∀゚)
来年の7月は夜な夜なBARに出向くことになりそうです(*´ー`)


(・∀・)ウケル!dansyaku.jpg
男爵と伯爵
  1. 2005/10/24(月) 13:37:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ちゅらさん家@門前仲町 | ホーム | コープス・ブライド【レビュー】>>

コメント

べ ベルギー?!

ベルギーのビールだって?(*´д`)ハァハァ
ピリピリモス子?(*´д`)ムッハー

珍氏はいい店よく知ってるよね。
うらやましいわ。

ビールも好きだけど、カクテルも好きよ♪
  1. 2005/10/25(火) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

独身貴族ですから~

ベルギービールは果実フレーバーのものが結構あります。
オイラは青リンゴビールの“ニュートン”っての大好き(´∀`)

私、本当はカクテルや外国ビールよりもチューハイやホッピーっていうオヤジ属性なんですけどね(゚∀。)アヒャヒャ
  1. 2005/10/26(水) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うむ

焼酎お湯割り梅入り最高!!
ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
  1. 2005/10/27(木) 01:18:32 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

うめ

あなた、オヤジ属性ですね(-ω-)

ヽ(・∀・)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀。)ノ
  1. 2005/10/27(木) 10:57:03 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/46-10230890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

