日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【優勝】千葉ロッテマリーンズ【日本一】

我等が地元、千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます(´∀`)
特別ファンということではないですが、やはり地元のチームが日本一になるというのはうれしいことですね(´ω`)

lotte.jpg

しかし、終盤のマリーンズは本当に強かったですね(゚∀゚)
プレーオフでギリギリの勝負をして本当に強くなった感じ。
シーズン終って村上問題で揺れてる阪神が敵うわけありません(。A。)

バレンタイン監督の下、アメリカンな雰囲気でのびのびと野球をしてる印象があります。個性的な選手が多いのもロッテの強さの一因でしょうか。
サブマリンの渡辺や、若い今江の活躍、そしてコノしと。
小林宏之kobayashi.jpg
サッカーの某NAKATA選手みたいな出で立ち。
コーン・ロウ(編み込み)なんてヘアスタイルの日本人選手、今までいましたか!?(゚∀。)
こーゆーカッコイイ選手が出てくると野球の人気も復活するのでゎ!?(´∀`)ホント?
井川の長髪(・A・)イクナイ!なんて言ってる阪神が、ノンプレッシャーの千葉に勝てなかったのは必然のように思えます(-ω-)

ワタクシ珍太郎は来年から千葉ファンになりますのでヨロシク(´∀`)ノシ

かつて「ロッテより弱い」ということわざが使われていた時代もありましたが、ロッテより強いチームが果たして来年は出てくるのでしょうか(´∀`)
  1. 2005/10/26(水) 12:31:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ダイエットは明日から~♪ | ホーム | ちゅらさん家@門前仲町>>

コメント

ロッテ優勝

アナタハファンクラブに入るべき。マリンスタジアムの右翼席で盛り上がるべし。フレンドリーなビールの売り子ちゃん達はみんなきゃわゆいですよ。某京ドームではあり得ないフレンドリーですよ。真夏以外は潮風で寒いから気よつけて!
  1. 2005/10/27(木) 13:52:03 |
  2. URL |
  3. 艶 #-
  4. [ 編集]

右翼(・A・)イクナイ!

来シーズンは必ず行きますよ~。
今年やってた千葉マリンビアガーデン来年もやらないかな~(´∀`)

しかし、ハロウィンの前にバレンタインが来るとはね(゚∀。)オアトガヨロシイヨウデ
  1. 2005/10/27(木) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ボビーは

>アメリカンな雰囲気でのびのびと
ボビーはイタリア系だった気がするが…

まあ細かいところは抜きにして。

いやー、まさか4タテとはね!
強かった!

今年、行こう行こうと結局一度も球場へ
足を運ばなかったよ
(´・ω・`)

来シーズンはみんなで行こうぜ!
でもってタオルぶんぶんまわそうぜw
  1. 2005/10/27(木) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

ボビバ

メジャーから来たらアメリカンなの!
そーなの!(`∀´*)

おぅおぅ。タオルぐらいじゃ足んねぇ!
ビニール傘を左右斜めに振って応援しよーぜ(゚∀゚)
  1. 2005/10/28(金) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/48-276dda03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

