日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOLDEN-23

先月くらいからヤングジャンプで連載が始まった「キャプテン翼GOLDEN-23」
画像はROAD TO 2002tsubasa.jpg

オイラたちの世代でキャプ翼を知らないヤツはいないでしょう(´∀`)
オイラももちろん影響を受けました。小さい頃はいつもアディダスの帽子をかぶってましたよ。
オイラが幼稚園のころ小学6年生だった翼君。今は22歳だそうで、いつの間にか追い抜いてしまいました(ノ∀`)

キャプ翼と言えば超人たちの必殺シュート合戦が魅力ですね。リアリティーが無いとか、ルールがおかしいなんて言う人は漫画読んじゃダメ!
誰しも一度はツインシュートの練習をしたことがあるのではないでしょうか(゚∀゚)
そしてたまに描かれるラブコメ。中学卒業時、神田幸志君と早苗ちゃんを取り合ったエピソードは有名ですよね(゚∀゚)ホント?
翼君と早苗ちゃんはすでに結婚していますが、他の方々の恋の行方も気になります(´Д`;)ハァハァ

前作ROAD TO 2002のラストで伏線を張っていた通り、黄金世代オリンピックチームの監督は吉良耕三氏。
小学生しか教えたことない人に任せちゃっていいのでしょうか(´∀`;)

そんなこんなで始まった四度目のキャプ翼連載。連載を重ねるごとにトンデモサッカーに拍車がかかっていく高橋陽一先生に期待です(´ω`)
ナトゥレーザが出てきてから収拾がつかなくなった感がありますよね…(´∀`;)

キャプ翼史上最強のシュートは「トルネードアロースカイウイングシュート」(゚∀゚;)長いわ!
私は肖俊光の反動蹴速迅砲が好きだ(-ω-)


スポンサーサイト
  1. 2005/10/28(金) 19:02:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<LIVE☆LIVE☆LIVE | ホーム | ダイエットは明日から~♪>>

コメント

「トルネードアロースカイウイングシュート」

だっ、誰のシュート?
舌、噛むんじゃないか!?


反動蹴速迅砲って、相手のシュート跳ね返す
やつだよね?

雷獣シュートとか、スカイラブハリケーンとか
キャプ翼のシュートはどれもこれも骨折必至な
シュートばかりですな
((((;゚Д゚)))
  1. 2005/10/30(日) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. トール #FkhQ0lSc
  4. [ 編集]

トルネード+アロー+スカイウイング

ボールを抱えたままゴールに突っ込む「スカイダイブシュート」なる珍シュートを主人公が使ってましたなぁ…( --)

小学生のときスカイラブハリケーンもやったなぁ…
プールで。
  1. 2005/10/30(日) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

若気の至り

小学生の頃サッカー部だったから色々真似したこともあったよ。

唯一上手くいったのは石崎君の顔面ディフェンスだったな・・・
  1. 2005/10/30(日) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #VEIOABK.
  4. [ 編集]

え!?

おまいサッカー部だったの!?
Σ(゚◇゚ノ)ノ
に、似合わね~www
  1. 2005/10/31(月) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/50-3bcce946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

