日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ帰還セリ

王大人によって「死亡確認ッ!」されたゴルフタン。
golff.jpg
男塾の例にもれず不死鳥のごとく舞い戻ってまいりました(´∀`)オカエリ
ディーラーで出してもらった見積りでは70枚オーバーでしたが、町の板金屋に出したら15枚で済みましたよ(´o`)=3
それもそのはず。廃車になる同じ型のゴルフからリアハッチひっぺがして、オイラのゴルフタンに取り付けたのれすから(゚∀゚)
ディーラーじゃそんなことしません(。A。)
色違いゴルフのリアハッチをシルバーで塗装してくっ付けてあります。もはやニコイチ!いや、どう考えてもニコイチだ(゚∀。)フハハ
golfff.jpg

フォルクスワーゲンというメーカーのゴルフという車。ドイツの生まれだとお思いでしょうが、ところがどっこい。
中国拳法の宗家、呉家の二代目・呉 竜府という人が起源だという話ですよ。民明書房によるとね(゚∀。)アヒャハ

ニコイチゴルフ。車検まで大事に乗ろうと思います(´∀`)
  1. 2005/10/30(日) 13:22:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ハッピーハロウィン(安岡力也の声で) | ホーム | LIVE☆LIVE☆LIVE>>

コメント

おかえり~

よくぞ戻って来た!!
よかったねゴルフタン(´∀`)
もうダメだと思ってたよ。
  1. 2005/10/31(月) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

ただいま~

おかげ様で復活しましたよ(´∀`)
ゴルフタンが一番カワイイのぅ~。
エグなんとかとは大違いぢゃ。
エグザイル?(゚∀゚)
  1. 2005/11/01(火) 11:17:41 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

エグザイル?(゚∀゚)

イグザンティア?(゚∀゚)

ペウゲオット?(゚∀゚)
  1. 2005/11/02(水) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

ペウゲオット?(゚∀゚)

cintaroen?(゚∀゚)
  1. 2005/11/04(金) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/52-08e8173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

