日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福ちゃん@シヴヤ

ココはすごいです(゚∀゚;)
ずが~ん!!fuku2.jpg
黒ムツの刺身てんこもり

どご~ん!!fuku3.jpg
箱ウニ 海苔で巻いていただきます(゚Д゚)ウニー

モヤイ像から歩いて5分ほど、分厚く切られた刺身、豪快に盛られた魚料理の数々は、まるで漁港の町に来ているかのような錯覚を覚えるほどです(´∀`)ホント?

ぶり~ん!!fuku4.jpg
ぶりも新鮮でエッジが立ってます(゚∀゚)ブアツイ!

ココのメニューには値段が書いてません(-_-;)
おばちゃんの勧めるまま、最初に何品か注文します。以後追加注文はできません(お酒はOK) あまり頼みすぎると量が多いので、残ってしまいます。
でも、ちゃんとお土産に包んでくれるので大丈夫(゚∀゚)v

ズゴゴゴゴ…fuku1.jpg
天ぷら&フライ盛り。マグロのメンチは(゚Д゚)ウママママー!

とにかく量が多いので、最低3人以上で行きましょう(゚ー゚;)
なお、お食事時間は90分までとなっておりますので、魚とガチンコ勝負をしたい時に(-ω-)ノ
  1. 2005/11/11(金) 19:09:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<旅ゆけば~ | ホーム | 徳ちゃん@エヴィス>>

コメント

こんにちは☆
うひゃぁ~ 凄いボリュームですな
追加注文不可とお持ち帰りオッケーってのが
気になります←何故そこに
90分の制限付きなんですね(笑
でもおいしいそう!!!!

ソウ2ね まだ行けてないぃぃぃ
なのでソウ記事見ずに帰ります(爆

「こんなん作りました~」
凄いですね!!!手先器用!
驚いちゃいました☆
手作りアクセってマジ凄いと思います
器用になりたいぃぃぃ
  1. 2005/11/13(日) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. バビ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

どもども

お近くにお寄りの際は是非チャレンジしてくださいよー!
渋谷の福ちゃん、門前仲町の魚三酒場。刺身好きならこの2つは覚えておきましょう(゚∀゚)

ソウ2はネタばらしすぎなんで見ない方が良かですばい(´∀`)

オイラも器用じゃないけど、アクセ作ってますよ~。
ヘンプはホント簡単です!東急ハンズとか覗いてみてください(笑)
  1. 2005/11/15(火) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/64-b42b8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

