日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅ゆけば~

今日から始まりました、珍太郎の諸国漫遊記のコーナーでーす(´∀`)パフパフドンドン
今回ワタシがいい旅夢気分したのは福島県いわき市。木枯らし1号が吹きすさぶ中、ふるさと探訪してきましたよ(´∀`)
ワタシの家からは車で3時間ほど。温泉と漁港で有名な所です。

marine2.jpg
小 名 浜のランドマーク、マ リ ン タ ワーが迎えてくれました。

漁港の町の定食屋がまずいわけがないでしょう。urokoichi.jpg
ココは魚屋さんと併設する地元でも有名なお店です。山本晋也監督や泉ピン子のサインがありますよ(゚ω゚)
数ある新鮮な魚介を使った定食・丼から選んだのは、もちろんウニクラ丼!
卵界のスーパースター、ウニとイクラの共演です。コレをマズイって言う奴がいたらぶん殴ってやりますよ(゚∀゚;)
まさに究極のメニュー! 山岡さん栗田さん、よろしくお願いしますm(__)m
スペシャル(゚Д゚)ウマス!unikura.jpg
カニ汁、小鉢、お新香が付いてきますよ(´∀`)

夜の旅館の食事も豪華絢爛!
タラバガニ、鯛のお造り、大トロ、ホタテ、ブリ、アン肝etc…
ryokan.jpg

それに加えて
どぉーん!anko.jpg
アンコウ鍋でございます。キモが溶け込んだスープがマイウーですね(゚Д゚)ウマー
いわきの地酒を呑りながらいただきました。至福の瞬間ですな(´∀`)

大食いチャンピオンではないワタシはもちろん食べ残しましたよ(;Д;)モッタイナイ
こーゆーときは宇宙のような胃袋が欲しいものですね(-ω-)
  1. 2005/11/12(土) 19:11:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<あろは~わいは~ | ホーム | 福ちゃん@シヴヤ>>

コメント

(; ・`д・´) 

なんだか毎日いいもの食ってない?
うらやましい…
今日は旦那も飲んでくるし、なんかおいしいものたべたいなぁ…
  1. 2005/11/16(水) 12:02:40 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

(;・´д・`)

おかげさんでブクブク肥えておりますよ( ´∀` )
私エンゲル係数そうとう高いッスよ(-_-;)
あれ?(゚∀゚)ダイエットハ?

おいしいもの?
サチ氏よ、バナナご飯でも食べたら?(゚∀。)アヒャ
  1. 2005/11/16(水) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

(#゚Д゚)

あたしゃ毎日納豆ごはんだよ(#゚Д゚)!!
スミレの残ったバナナも食ってるさ(#゚Д゚)!!

ちなみに今日1日は納豆ごはんと、どん辺衛のきつねうどん(+揚げちくわ)でした(ノД`)ウマイ
  1. 2005/11/16(水) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

それはそれ、これはこれ。

で、誰といったんだ!?
まさか一人じゃあるまい( ̄ー ̄)

今日は僕、モツ鍋食べてきました。
浜松町で夏にオープンした店です。
うまい!

今度いっしょに行きましょうw
  1. 2005/11/17(木) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

サチ氏よ…

ヒント:納豆×バナナ

(。∀゚)ウマイカモヨ?


トール氏、カミサンに良いもの食わしてやってよ(ノд`)
では、カミサンに内緒でモツ鍋食いにいきましょーね(゚∀゚)アハハ
  1. 2005/11/17(木) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/65-4384b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

