日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もつ焼き×ハイボール

最近、会社帰りに途中下車してひとりで飲んだりするようになりました(´∀`;)
齢26にして4,50代のオッサンと肩を並べてカウンターで飲ってマス(*´ー`)フッ
それというのも、会社から家に帰るまでに、有楽町、築地、茅場町、門前仲町と飲んべにはたまらない駅を通過しなければならないからです。
まぁ一人飲みは週に一度行くか行かないか程度ですが、好きなモノを食べて、サッと帰れることが魅力ですね~。
私はカルビやロースなんかよりもモツの方が好きなんですが、モツが苦手という人が結構多いということも私を一人飲みの世界に向かわせた一因であると思います(=_=)


ハイボール(下町式)withレバ刺し
motsu.jpg
焼酎にウメ調風味のシロップを入れ、松戸が生んだ最強炭酸水ニホンシトロンで割ったハイボール

本日のオーダー
ハイボール(¥230)×2
レバ刺し(¥320)
シロ(大腸)2本(¥180)
計¥960ナリ~(^o^)
安さもひとり飲みの魅力です。

いや、負け組のオッサンの話を聞けるのが一番の魅力でしょうか(・∀・)
  1. 2005/09/15(木) 22:52:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お誕生日おめでとう(´∀`) | ホーム | 異文化コミュニケーションっちゅうか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/7-cfa472ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

