日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう(´∀`)

私がブログをはじめたキッカケは、それぞれの生活もあり会う機会の少なくなった高校時代からの友人たちと、ネットでコミュニケーションをとろうじゃないか!という思いからでした。
千葉の中途半端な田舎にある高校でノホホン(´∀`)と育った私たちは、10年が経過した今でも相変わらずノホホン(´∀`)と生きております。
中には結婚した奴、音信不通になった奴、盗んだバイクで走り出し、峠の夜空に散った奴、ねずみに耳をかじられて顔面蒼白になった奴なんかもいたりして、ふざけた奴ら、超ナメた奴ら、バスじゃモロ最後部な奴らですが、素晴らしい仲間に恵まれたことを感謝しなくてはいけませんね(´∀`)
そんな10年選手の中年連中のひとりである金ちゃんが、今日という良き日にお誕生日を迎えられたことはあながち偶然ではないのかも知れませんね(´∀`)


金ちゃんおめでとう
kanechan.jpg

本人のプライバシー保護のため、音声は変えてあります
  1. 2005/09/16(金) 13:14:51|
  2. | コメント:0
<<お誕生日もめでたう(´A`) | ホーム | もつ焼き×ハイボール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

