日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンディングコーナー@上野

上野の広小路口を出て、丸井の左側の路地を4区画ほど進む。
そこにあるのがこのスタンディング・コーナー
standing.jpg

キャッシュ・オン・デリバリー・システムのいわゆる立ち飲み屋。最近じゃスタンディング・バーという言葉も広まってきましたが、そのずっと前から上野で立ち飲みというスタイルを貫いてきたコチラ。
「上野・立ち飲み」のイメージとは違い、洋酒も豊富にそろえてます。
小一時間ほど飲みたいときにちょうど良いお店です。
待ち合わせや飲み会の0次会に使いましょう(´∀`)
standingcorner.jpg

ウイスキー+梅酒のソーダ割り“スタンハイ”(320円)がオススメです(゚∀゚)
  1. 2005/11/26(土) 00:23:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<秋のお散歩(浅草編) | ホーム | 年末ジャンボったからっくじ♪>>

コメント

うぷっ

二日酔いがあまりにも辛くて
今日はさすがに飲む気がしませんでした。

今日ウィキペディアで深酒についてしらべちゃいましたよ…。
人によって差はあるものの、もともと弱い人が
強くなることはなっていうのがわかりました。
(あくまでも耐性ができるだけらしいです)

むしろ飲めない人が飲めるようになってしまっているのは
肝硬変とかなんかの一歩手前まで来ているらしいので
注意が必要とか。
((((;゚Д゚)))
  1. 2005/11/28(月) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

うぷぷっ

立ち飲み屋か!
トールさんも新しい会社に行ってから、いいとこをみつけたようで
たまに寄って帰って来ますよね。
いいなぁ~

深酒すると強くなるって話ね。
うちのおやじが「吐いて強くなれ!」って言ってたのを思い出します(´∀`)
やっぱウソだたのか(゚∀。)アヒャ
  1. 2005/11/29(火) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

うぷぷぷっ

酔いどれ夫婦(*´艸`)ウププ

たしかアルコールを分解する酵素が2種類あるらしく、全くない人、1種類ある人、2種類ある人に分かれるらしいッスね(´ー`)
トールさんはすぐ顔赤くなるから、分解酵素がないんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
サチ氏は3種類ぐらいあるんじゃないの?(゚∀。)

なぬ!?いいとこ見つけたと!?
連れてけよトールさん(´A`)
  1. 2005/11/29(火) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/80-bc991682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

