日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿系

ネッ友さんに教えて頂いた占いサイト
東京どこ系?
街占いですね(´∀`)みんなもやってみよう!

珍太郎さんは原宿 です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
● 珍太郎さんの結婚相手のイニシャルは、A.Uです!
原宿harajuku.jpg


ん~。(-ω-)
よーするに人気者のヲタクということですな(゚∀゚)ヲタキモス!

珍太郎さんの結婚相手のイニシャルは、A.Uです!

上戸彩チャン…(*´∀`*)待ってるYO!
  1. 2005/12/01(木) 01:07:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<源八船頭@小岩 | ホーム | 千両@北千住>>

コメント

刺抜き地蔵

巣鴨でした。巣鴨て!
んで結婚相手のイニシャルはC.M・・・
Cて!
  1. 2005/12/02(金) 01:41:22 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #-
  4. [ 編集]

ヒント:Carlos
  1. 2005/12/02(金) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

出たっ!!

A-BOY代表、艶茶魔でございます。

初対面でも自分を出す素直さがあるらしく(マイペースって事ですよね)、友人は多いそうです。

ここまでは否定も肯定もしませんが、決定的に違う店がっ!

『必要以上に人を言い負かすのが有益ではないと考えてる』とありますが、嫌いな奴とか明らかに違うのに偉そうにしてる奴には、それこそ必要以上にボロクソに言って二度と逆らえないようにしてやりますよ。

結婚相手はI.R。
Rなんて苗字アール?
  1. 2005/12/02(金) 13:31:26 |
  2. URL |
  3. 艶 #-
  4. [ 編集]

ヒント:ラッキィ池田
  1. 2005/12/02(金) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

診断結果

「下北沢」
・実直で義理人情に厚いタイプです。
・他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません
・他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。
・気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
・どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

どうなんでしょ?
  1. 2005/12/04(日) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. トール #fXqQpIY2
  4. [ 編集]

診断結果

「丸の内」
陽だまりあふれる公園のような人。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがある。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが…

やっぱ出た…八方美人…
いつも占いで出るんだよね(´・ω・`)
  1. 2005/12/04(日) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

君たち、結婚相手のイニシャルは合ってたのカナ?( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2005/12/05(月) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/85-a9048cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

