日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会2005

本日は高校時代の友人たちと忘年会。
上野駅で集まりまして、まずは0次会と称してスタンディング・コーナーで軽く1杯。
standingcorner.jpg

メイン会場はABABの向かいの仲町通りにある酒菜家というお店。
名前からもわかる通り、魚がうまいのですが、酒、菜(お万菜)もウマイというダブルミーニング(゚∀゚)ホント?
茶室の入り口のような狭い入り口から店内に侵入。
100㌔以上あるしとは多分入れないよ(。A。)ホント?
bounen2.jpg
刺身やもつ鍋なんかを食らう。
私、宴会の時はもっぱら瓶ビール(´∀`)メンドクサイモン
生海苔と豆腐をダシで煮た“海苔豆腐”というのがサッパリしてて良かったですね(´ー`)自分でもやってみます

昔の仲間とは不思議なもので、年に何度も会っていないのですが、集まれば一瞬で青春時代に戻ります(´∀`)
bounen1.jpg
すでに妻子のいるヤツ、結婚が決まったヤツ、フィリピーナにハマってるヤツ…そして彼女のいないヤツ(ノД`)チクショー
みんなの近況を話しつつ、話題の中心は「結婚」。
もうそんな年になったんだなぁ…( --)シミジミ

時間は長くなかったけど、結構飲み食いして、ひとり2500円いかず。(゚∀゚)ヤスイネ
ただ、ボクがぐるなびのクーポン券を出したおかげで安くなってることを忘れないでね(´∀`)
  1. 2005/12/06(火) 20:35:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スミタス(´∀`)カワユス | ホーム | 鎌倉ものがたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/90-bc8d72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

